箱ティッシュ、手に入る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/25 10:42:48

    >>22
    ネピアって水に溶けやすいよね。
    いいような悪いような、、

    • 0
    • 19/05/25 10:42:01

    全然あるよ

    • 4
    • 19/05/25 10:40:50

    >>22表向きはそうだけど、裏ではあちらの国に売ってるらしいよ。その方が高く売れるって

    • 0
    • 19/05/25 10:40:13

    え?なんで?なんかあったの??
    普通に山積みされてるよ?浦島太郎気分。

    • 1
    • 19/05/25 10:40:06

    普通に売ってるよー!
    こういうトピって煽ってるだけだよね。

    • 8
    • 19/05/25 10:39:43

    箱がなくても袋のやつがいいわ~安いし( ¯ω¯ )
    箱は、気づかんかったな💦

    • 1
    • 19/05/25 10:38:17

    沢山あったよ

    • 0
    • 19/05/25 10:37:55

    普通に売ってる。

    • 3
    • 19/05/25 10:37:53

    うちは常にストックあるから買わないけど普通に売ってるよ。品薄なの?

    • 0
    • 19/05/25 10:34:30

    王子製紙工場が火事になったから、ネピアは品薄だし、原油高騰で他メーカーも徐々に品薄になってるみたいね。

    まぁ、うちは有名メーカーのティッシュじゃないから、普通に買えるし金額も変わらず。
    明日まで特売してるし。

    • 1
    • 19/05/25 10:29:25

    なぜ品薄?
    この前ふつうにかったけどなー

    • 0
    • 19/05/25 10:29:05

    150組とかが増えたよね。安いなーって思ったら150組。200組じゃないとすぐ無くなるし損した気になる(笑)ネピアもネピネピだと枚数少ないしね。

    • 4
    • 19/05/25 10:27:23

    >>13
    でしょ?前は198が普通だった
    今は228なら直ぐに無くなる
    高いのが沢山ある

    • 1
    • 19/05/25 10:25:15

    え?そうなの?
    普通に売ってるよ!田舎だからかな?笑笑

    • 0
    • 19/05/25 10:24:56

    >>13
    品薄なの?

    スコッティしか使わないけど
    普通に売ってるよ。

    • 0
    • 19/05/25 10:23:19

    最近安売りしてないなと思ってたけど、品薄だったんだ

    • 3
    • 19/05/25 10:20:46

    私の近所はどこも普通に手に入るよ
    値段も安いままだし田舎だから在庫も沢山あるんだと思う

    • 0
    • 19/05/25 10:20:13

    どこに行っても普通に売ってる
    品薄感はない

    • 3
    • 19/05/25 10:19:46

    いつもやっすいのしか買ってなかったのに、スコッティとか高いのしかなくて困ってる

    • 2
    • 19/05/25 10:19:02

    テレビで品薄って見たけど、ドラッグストアもスーパーも普通に売ってる。

    • 0
    • 19/05/25 10:18:12

    値段がグーーンと値上がり

    • 1
    • 19/05/25 10:15:23

    そうなの?知らなかった。
    普通に売ってるけどな。

    • 7
    • 19/05/25 10:14:19

    一時期は、お一人1点までってあったけど、今は普通に売ってるよ。お店の仕入れ方が上手とかもありそうな気もするね。

    • 1
    • 19/05/25 10:12:55

    品薄とは聞いてるけど、普通に売ってる。
    安くはないけどね。うちは買い忘れた時はポケットティッシュためてあるからそれ使うよ。

    • 3
    • 19/05/25 10:12:02

    ドラストで無くてやっぱりないんだと思ったら隣のホームセンターで普通に売ってたよ。

    • 0
    • 19/05/25 10:11:47

    山積みだよ

    • 5
    • 19/05/25 10:11:23

    買えなかったら
    駅前で配ってるポケットティッシュ貰いに行く。

    • 1
    • 19/05/25 10:11:04

    住んでる所は品薄じゃないよ。
    ネピアが少ないかな?他のメーカーあるし

    • 3
    • 19/05/25 10:09:47

    今日、特売してたよ

    • 0
    • 19/05/25 10:09:30

    え、マジで?
    普通に売ってるよ?

    • 9
    • 19/05/25 10:09:08

    そうなの?昨日普通に買ったけど。

    • 6
1件~31件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ