動物の殺処分はだめ!食い止めたい!と言いながら焼肉を食べる

  • なんでも
    • 28
    • 昌泰
      19/05/25 08:42:43

    >>21
    食べるために殺すのは人間だけじゃないよ?
    全ての生物は自分が生きるために他の生き物を殺しているよ
    食べるために殺すのは全て食べる側の都合なのは間違いないけど、生きるため食べる為に殺すのは自然の摂理、食物連鎖

    犬猫を殺処分するのと同系列で話すのは違うよね?
    他の生き物は食べるためや自分の身を守るため以外に邪魔だからという理由で殺したりはしない
    自分の不都合のためだけに生き物を殺すのは人間だけ
    それを辞めよう!って言うのはそんなにおかしいこと?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ