すっごく可愛かったり美人だったり

  • なんでも
    • 59
    • 承暦
      19/06/20 18:36:46

    >>56=>>57
    ホスラブでも私を追いかけて2016年から広末に対して一語一句同じ事を書き続けてる58歳かっぺ婆ことイエローおばさん乙
     
    私は広末のデビュー当時を「知っている」なんて書いてません
    広末の幼少期も全部画像で見て知ってますけど知っている=私がその年代ということにはなりません
    広末のデビュー当時を知っているのはあなたです、私ではない。
    私は画像やネットで得た情報を書いてるだけです。

    ババアはあなたです
    私はババアではありません
    私は若い女です
    私を産んだ母親があなたよりも年下で若いです
    私は20代ですけどここには20代とは書いてません
    私を20代と知ってるのは私を追い回すあなただけです
    私の若さに嫉妬するの止めてね、58歳老害イエローおばさんへ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ