すっごく可愛かったり美人だったり

• なんでも
    • 121
    • 承暦
      19/06/20 20:58:25

>>114 
    うちと似てるかも 
    うちは母親の家系がめちゃ白人顔で、母の弟はトムクルーズに似てると言われたりフランス行っても現地人と間違われるくらい彫り深く白人顔で鼻めちゃ高い。私が幼い頃は叔父のことを外人だと思い込んでた。母の姉の末娘も宮沢りえの若い頃にそっくりで色素薄く、長女は道端ジェシカっぽい顔、でも弟は二重で鼻高いけど普通の日本人顔。
    私の父も鼻筋キレイで鼻高く色白で歯並びいいから私は母と父の良いとこ取りで遺伝したから幼少期から高校くらいまでずっと「ハーフ?どこの国出身?」「え?○○ちゃん日本人の名前だったの?初めて見た時から外人の留学生がうちの学校に来たのかと思ってた」と言われたくらい。
    高校でアメリカ留学した時にはアメリカ人の男性達から「君は10代の頃のアンジェリーナジョリーに似てるね」「ダコタファニングに似てる」とか色々な白人女優に似てると言われた(私はまったく似てないと思うけど)
    私も生まれた時からずっとぱっちり二重の大きな目。
    でも20歳過ぎた今は日本人らしさが出てきたと思う
    むしろ最近は日本人のグラビアアイドルに似てると言われ、外人はあまり言われなくなった 
    成長で顔変わるのかな不思議だね

• 0
古トピの為これ以上コメントできません