好きで仕方なかったって理由で男性を刺した女が美人すぎてびっくりした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 531件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/25 09:06:49

    被害者 左だよね?
    普通より下?かっこいいか?

    • 12
    • 19/05/25 09:06:41

    血だらけでタバコ吸ってる姿が怖いわ

    • 10
    • 19/05/25 09:05:21

    可愛いね

    • 0
    • 19/05/25 08:57:30

    >>154
    容疑者の部屋(5階)で1ヶ所刺されて
    エレベーターに乗って逃げエントランスに
    着いたけどトドメにもう1ヶ所刺されて倒れたみたいよ。
    2ヶ所刺された後があったらしい
    男は裸で女はTシャツ羽織っただけみたいで
    生足で体操座りしながらタバコに電話してた

    • 2
    • 19/05/25 08:56:59

    >>155
    刺された男も在日韓国人っぽいな。

    • 12
    • 19/05/25 08:55:11

    美人すぎとは思わないけど、刺しちゃうような不細工顔ではないよね。
    まあ普通に可愛いかな?

    • 12
    • 19/05/25 08:55:02

    >>150
    あったあった!
    見た!
    臨場感あるな…画像なのに。
    返り血凄いね。あんなになるもん?

    • 2
    • 19/05/25 08:53:05

    >>155
    どっちもオタクっぽい

    • 4
    • 19/05/25 08:51:42

    >>151
    警察はなにもできないよ
    資格持ってないし

    • 1
    • 19/05/25 08:51:05

    男性特定されたんだ

    • 1
    • 19/05/25 08:48:43

    これ、マンションの一室じゃなくてエントランス?

    • 0
    • 19/05/25 08:47:36

    類似の事件が続かないといいけどね。他にも理由があったんじゃないかな。

    • 1
    • 19/05/25 08:46:30

    >>150
    思った。
    すぐ手錠かけないんだね。

    • 0
    • 19/05/25 08:46:27

    救急隊がまだ来ていないにしろ警察は止血とかしないのかな?
    被害者めっちゃ放置されてない?

    • 11
    • 19/05/25 08:44:16

    真っ裸で血まみれの男の横でタバコ吸いながら返り血で血まみれの携帯で電話してる姿を見てる警官がある意味すごいよね。
    もう1枚の写真は男が顔に腕当てて
    顔は見えないけどガッツリお腹刺された後あってグロい

    • 10
    • 19/05/25 08:38:16

    >>145なんでだろ?
    googleで新宿 事件 高岡で画像検索すると私のスマホでは28段目に出てくるよ

    • 1
    • 19/05/25 08:37:45

    >>145
    ホスラブってサイトの関東のとこ見たらあるよ

    • 0
    • 19/05/25 08:37:08

    >>145
    ヤフーで新宿 事件を検索して、リアルタイム押したらTwitterみれるよ。

    • 0
    • 19/05/25 08:36:46

    どこにでも居そうな顔

    • 2
    • 19/05/25 08:35:45

    >>138 検索しても移送時の画像 映像ばかりしかでてこない

    • 1
    • 19/05/25 08:34:46

    >>143
    高尾って誰やねんw

    • 3
    • 19/05/25 08:33:02

    >>142
    新宿 事件 高尾 で、画像検索。
    血まみれの横でタバコ吸ってる。

    • 0
    • 19/05/25 08:29:57

    >>113
    画像見られなかった…

    • 0
    • 19/05/25 08:29:54

    朝倉さやに似てるな~

    朝倉さや好きだから複雑…
    まぁ、朝倉さやはブチャカワの部類なんだけどね。
    たしか、桂三枝もブチャカワみたいに言ってたような。

    • 0
    • 19/05/25 08:29:22

    暗そうだから整形してかわいくなって、ホスト好きになって刺したんだろう。

    • 1
    • 19/05/25 08:27:50

    見ない方が良いよ画像

    • 1
    • 19/05/25 08:27:12

    新宿 事件 高岡
    だった。ごめんね。

    • 0
    • 19/05/25 08:25:43

    >>129Twitterやってないけど、新宿 事件 ホストで画像検索すると出てくる
    女が体操座りしてタバコ吸いながら電話してる
    気持ち悪いから見るのはおすすめしない、

    • 3
    • 19/05/25 08:25:34

    >>129
    ヤフーで検索してリアルタイム押したらみれる

    • 1
    • 19/05/25 08:25:17

    被害者、裸でロビーに倒れてたね。
    加害者はやり切ったあとの一服だったのだろうか…。

    • 3
    • 19/05/25 08:24:12

    画像みれるとこさがしてるけど見当たらない

    • 1
    • 19/05/25 08:23:31

    >>131あゆごろう

    現役格安風俗嬢だよ

    • 0
    • 19/05/25 08:21:13

    “紀州のドン・ファン”ナゾの死から1年 若妻住んでいた都内マンションで事件
    2019年5月24日 16:00東スポWeb
    “紀州のドン・ファン”こと和歌山県田辺市の実業家の野崎幸助さん(享年77)が急性覚醒剤中毒で死亡してから、24日で1年がたつ。

     野崎さんは昨年5月24日午後10時半ごろ、寝室のソファで倒れているのを妻Sさん(23)に発見された。Sさんは、野崎さんが亡くなる数か月前に入籍していた。

     司法解剖の結果、野崎さんの遺体からは大量の覚醒剤成分が検出されたが、家宅捜索をしても覚醒剤は押収されなかったとみられる。県警は捜査を続けているが、事件かどうかの見極めが難しく、真相解明は難航しているという。

     そんな中、23日午後4時ごろ、東京都新宿区にあるマンションで、知人男性を刃物で刺したとして、20代の女が殺人未遂の疑いで警視庁新宿署に現行犯逮捕された。

     女はマンションのエントランスに血まみれになりながら立っており、それを目撃した通行人が110番通報。駆け付けた警察官が女を確保した。

     警視庁によると、女はマンションの一室で知人男性を刺し、エントランスに逃げた男性を追い掛けていったという。搬送された男性は意識はあるものの、話ができない状態で重体。

     実は、このマンションには以前、Sさんが住んでいたことがあった。現場に警察官がたくさんいたこともあり、事件を知らない人は「なんで警察がいるの? Sさんの件で警察が来たのか?」と臆測を抱き、事件が起きたことを知っている人は「20代女性? 犯人はドン・ファンの若妻では?」と妄想。やじ馬が集まった。後に逮捕された女は職業不詳の自称、高岡由佳容疑者(21)と判明。Sさんとは無関係だった。

     地元男性は「気づくとパトカーがたくさんいた。女は連行される時には暴れたりせず、静かな様子だった。あのマンションには水商売の女性や夜のお店で働くスタッフやホストが多く入居しているので、男女関係のもつれでは」と話している。

    • 0
    • 19/05/25 08:20:57

    この写真は可愛いとも見えるし、ブスともとれる。

    血まみれの写真
    撮った人すごいわ。撮れないわ。

    • 7
    • 130

    ぴよぴよ

    • 19/05/25 08:16:21

    Twitter登録してないからみれなかった。

    • 0
    • 19/05/25 08:14:39

    >>126
    まだ集中治療室じゃないかな

    • 2
    • 127

    ぴよぴよ

    • 19/05/25 08:13:39

    未遂だったんだ。
    血すごかったけど、助かったの?

    • 4
    • 19/05/25 08:08:38

    ホストらしいから男も騙して金巻き上げてたのかな。

    • 12
    • 19/05/25 08:06:26

    >>122
    刺されたのは部屋。逃げてロビーで力尽きたみたい

    • 0
    • 19/05/25 08:05:36

    ほんとこの人正気じゃないね
    人を刺しといて笑ってたり、血まみれでタバコ吸ったり。
    サイコパスだわ

    • 13
    • 19/05/25 08:04:39

    >>118
    刺されたのロビーなんだ

    • 0
    • 19/05/25 08:03:11

    >>118
    部屋で襲われて逃げたとか?
    たまたま居合わせた人が写したのかな

    • 2
    • 19/05/25 08:02:08

    >>117
    見なきゃ良かった 頭から離れない

    • 0
    • 19/05/25 07:58:09

    >>114
    タバコ吸いながら誰に電話?
    誰が撮ったんだろ。

    • 1
    • 19/05/25 07:57:26

    >>114
    私も見た。
    あんな写真撮る人いるんだね。
    てか男素っ裸だったけど、なぜロビーで素っ裸?

    • 6
    • 19/05/25 07:55:38

    >>114
    私も見てしまった なんであんな写真が出回るんだろう だれが写したのか あまりにこわすぎる

    • 4
    • 19/05/25 07:54:34

    なんか気にくわないこと言われてキレたのかね。

    • 0
    • 19/05/25 07:53:28

    相席スタートの、ちょうどいいブスの人に似てる。

    • 4
1件~50件 (全 531件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ