看護師 産後ブランクあり。求職中です。先週面接に落ちてから自信無くしました。

  • なんでも
    • 79
    • 万寿
      19/05/29 23:55:12

    >>78
    子どもが熱を出したときの預け先は確保してる?
    仕事が出来て即戦力になるのは経歴見れば分かるけど、
    小さい子がいたらすぐに熱出して早退欠勤が多くなるのは目に見えてる。
    だったら仕事は普通にこなして、子どもの手が離れてる人の方が重宝されるよ。
    とっさの勤務交代の依頼もしやすいし。

    あと、看護師はチームワークが大事だからね?
    素晴らしい経歴を持ってても、大学病院勤務ドヤを全面に出してたり、そこの病院のやり方を教えてもらうって姿勢じゃないと輪を乱すよ。
    面接官も看護師としてのスキル以外のこともしっかり見てるから気を付けてね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ