【THE MUSIC DAY】7月6日後1:30~10:54

  • TV・エンタメ
  • 保安
  • 19/05/24 20:37:54

日本テレビ系
THE MUSIC DAY(ザ・ミュージック・デイ)
総合司会は今年も嵐の櫻井翔が7年連続で務める。
 「令和」時代、日本テレビ最初の大型音楽特番となる今回。次の時代に残したい「平成」の名曲や、新時代「令和」を飾るアーティスト、「時代」を超えて歌い継がれる曲など最高峰のエンターテインメントが集結する。

 今年はアジアでの放送が拡大し、7つの国と地域で同時生放送されることも決定。日本テレビがアジア各国で展開するGEM(ジェム)チャンネルでゴールデンプライムタイム部分を同時放送し、アジア中の音楽ファンに日本の歌を伝える。そして今年、海外から生ライブを披露するのはKAT-TUN。
約60組の豪華アーティストが登場し生披露!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5594件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/09 19:07:05

    >>5592
    そういや、はるなとやってたね

    • 0
    • 19/07/09 16:10:39

    >>5588
    ここを少し遡ると同じこと書いてあるよ

    • 0
    • 19/07/09 16:09:43

    >>5590
    去年コラボかなんかで踊ったからじゃないの?

    • 2
    • 19/07/09 16:05:40

    >>5589
    藤ヶ谷氏。

    • 0
    • 19/07/09 15:20:46

    パフュームが歌ってる時、水卜アナがふざけて真似して踊ってるのウザかった
    水卜のこういう所嫌い

    • 3
    • 19/07/09 15:15:18

    >>5584
    関係なくてすみませんがキスマイファンとかじゃないけど、前から藤ヶ谷氏って北山君が話したり注目されてる時だけ絶対ちゃんと見ないし絡まないですよね 最近久しぶりに番組見たら相変わらずだった それで彼にあんまりいい印象がない なのでそのエピも想像つく

    • 1
    • 19/07/09 14:58:19

    今録画見てる
    ジャニーズメドレーとか、観客席にジャニーズ近くに来たときに最前列の子達あまりにキャーキャー言わないのは指導うけてるの?

    • 0
    • 19/07/09 13:24:11

    >>5584
    うん、藤ヶ谷って性格悪そうと思った、八乙女くんとか笑っちゃってたし
    後、宮田と有岡がはっちゃけてて良かった
    、来年藤ヶ谷にええじゃないかやらせろ

    • 6
    • 19/07/09 13:18:31

    >>5585
    やはり、嵐は人気なんだね
    視聴率に出てる

    • 1
    • 19/07/09 12:37:45

    視聴率

    THE MUSIC DAY2019

    Part1
    13:30-15:00
    7.9%

    Part2
    15:00-16:50
    10.0%

    Part3
    16:50-19:00
    11.5%

    Part4
    19:00-22:54
    16.3%


    瞬間最高
    午後9時35分
    19.6%
    大野智と松本潤が食器で作った楽器「食琴」で「道化師のギャロップ」の高速演奏を披露した場面

    • 0
    • 19/07/08 22:29:41

    村上を見る藤ヶ谷の目
    見下してこいつ馬鹿じゃないって感じだった

    • 4
    • 19/07/08 21:12:05

    >>5582
    ふーん。なるほどね。
    色々映り込みも神経遣うんだね汗

    • 0
    • 19/07/08 17:38:26

    >>5580売り出すため?一列目にドギツイ女の人が映らないため?とかじゃないのかな

    • 2
    • 19/07/08 15:46:18

    何時間もやっても結局興味あるところだけに編集したら1時間未満だけなんだよな

    • 6
    • 19/07/08 14:21:00

    >>5579
    なんでモデルを当て込むの?
    トラブル防止とか?

    • 0
    • 19/07/07 21:10:28

    >>5576
    そうだよ。 だから、ノリが違う。
    ペンライトも持っていない。

    • 2
    • 19/07/07 19:24:22

    >>5568
    あなた綾子?

    • 1
    • 19/07/07 19:20:17

    >>5571
    歌が下手になったね。

    • 0
    • 19/07/07 18:46:40

    >>5543
    モデル事務所の子って、ママスタで見た気がする。日テレの歌番組の観客の1列目はそうみたい。

    • 3
    • 19/07/07 18:25:54

    前半はつまらなかった。
    後半の方が歌がたくさん出てよかった。

    • 5
    • 19/07/07 18:15:23

    >>5563
    それと「Toshi 」じゃなくて「Toshl 」だから。

    • 0
    • 19/07/07 18:14:02

    >>5563
    そう?
    因みに、YOSHIKIはよっちゃんって呼んでるよ。

    • 0
    • 19/07/07 17:35:17

    ジャニーズのとこだけ残して消そうっと

    • 5
    • 19/07/07 17:26:56

    録画見始めた
    岡本真夜が酷すぎる‥‥

    • 5
    • 19/07/07 16:45:05

    広瀬香美はもうテレビ出ちゃダメだ、太ったし声出ないし見てられない
    葛城ユキは凄かった

    • 8
    • 19/07/07 15:56:31

    嵐元気ないね…。
    ライブで散々やってるからか、全てわざとらしく見えたわ。
    特に大野くんが、間に入れないパフォーマンスのとことか。
    やっぱり若さ、フレッシュさ大事ね。

    • 3
    • 19/07/07 14:56:02

    嵐メドレーGUTS!、イチニのサン

    • 2
    • 19/07/07 14:55:06

    いま、ダラダラと録画みえるんだけど
    どうしたよ、広瀬香美

    • 1
    • 19/07/07 14:54:33

    >>5531
    うちの87のばあちゃんも嵐だけは空でフルネーム全員いえるくらいだから、お茶の間にはかなり浸透してると思うよ。

    • 6
    • 19/07/07 14:52:24

    >>5559
    あ!答えてくれた方がいた!
    田中圭チョロチョロ出てたから歌ったのか気になったの。ありがとね

    • 1
    • 19/07/07 14:44:53

    >>4569
    うちもそうだった!
    最後嵐途中で切れて終わった
    6時間過ぎたの?

    • 0
    • 19/07/07 13:40:23

    >>5558
    ごめん、ToshiをToshiくんって言ってる人初めて見た(笑)

    • 4
    • 19/07/07 13:02:45

    矢沢さんの時、横一列に並んだ時、始め矢沢さんの隣にいたKREVAが端にいったのは、自分の立ち位置がわかったから?MIYAVIとかも見た目あんなだけど、ちゃんと空気読めてるよね。

    • 3
    • 19/07/07 12:08:38

    >>5531
    狭い世界での話だねww

    • 2
    • 19/07/07 12:05:46

    >>5539
    あなたは誰のファンですかー?

    • 1
    • 19/07/07 12:04:20

    >>5536
    歌ってないよ

    • 0
    • 19/07/07 11:19:01

    >>5554
    Toshlくんにしか歌いこなせないよね。

    手越祐也が歌上手いと思ったことないや。

    • 6
    • 19/07/07 10:52:33

    >>5551その情報、全く知らなかった。
    昨日、娘がピコ太郎、消えたかと思った~って言いながら見てたから今、その話をしたら「消えたなんて言ってごめん!ピコ太郎、可哀想」って。
    ここで知れて良かったわ。ありがとう。

    • 2
    • 19/07/07 10:35:00

    >>5554
    Toshiがソロで地方の商業施設まわってたとき
    目の前で歌声聞いたけど
    びっくりするほど鳥肌たった!!
    あの騒動がなければ あんな間近で聞く機会なんてなかっただろうな。

    • 2
    • 19/07/07 10:19:35

    >>5554
    手越には河村隆一の歌が合いそう。グラスとか。

    • 3
    • 19/07/07 10:18:14

    手越は歌上手いと思ってたけど
    紅は下手だったね
    やっぱりトシは凄いんだね

    • 10
    • 19/07/07 10:16:47

    >>5548
    今の髪型の方が似合ってるよね。ニコニコしてて優しそうだし、番組でローラとデートみたいなの見て性格良さそうだと思ったよ。虐められてたみたいだけど、頑張って欲しい。

    • 6
    • 19/07/07 09:53:08

    NEWSの小山デブった?

    • 11
    • 19/07/07 09:51:32

    録画出てて、ピコ太郎がPPAP歌ってたけど、特許じゃなくて、著作権?なんか申請してなくて他人に権利取られちゃったんだよね?使用料払って歌ったのかな。消えたっぽくなっちゃったし、かわいそうに。

    • 6
    • 19/07/07 09:51:17

    >>5545
    番組の為だけに香港も馬鹿みたいだね

    • 2
    • 19/07/07 09:49:30

    >>5548
    頭薄くなってなかった?
    ちょっと心配になった

    • 2
    • 19/07/07 09:44:51

    キスマイの宮田を見て何だか元気になったわ。
    本人が楽しそうに踊ってる(笑)

    • 8
    • 19/07/07 09:31:39

    BTSがブサイクすぎて驚いた
    ダンスレベルもLDHと変わらない、いや、まだランペとかのほうが
    BTSよりイケメン数人いる
    どこが良いんだろ?

    • 16
    • 19/07/07 09:23:00

    >>5538
    歌番組なのに歌わずにダラダラしすぎだよね。
    嫌いなアーティストでも変な余興見せられるよりいいな

    • 7
    • 19/07/07 09:21:04

    >>5541
    香港から中継の予定だったけど、向こうの情勢見て中止になった。番組のためだけに香港行く予定だったのかね

    • 1
1件~50件 (全 5594件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ