朝から旦那が

  • なんでも
  • えいこ
  • 19/05/24 19:22:52

今日旦那が出張で家から徒歩15分の駅に朝7時ぐらいから車で送ってと言われました。2歳の子供抱えて朝からそんな事できないって言ったら喧嘩になり結局歩いて行きましたけど。徒歩15分ぐらいで私がなんで?!って思ったんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 20:01:37

    2歳児なんて、幼稚園行くわけでもないのにやる事ないじゃん。こういう事の積み重ねで旦那が愛人作るんだよ。自分ばっか大変じゃなくて思いやりも大事でしょ。旦那さんだって毎日家族の為に働いてるんだよ。

    • 9
    • 19/05/24 20:01:25

    逆の立場の時、送られなくても怒らないでね。
    旦那さんかわいそう。

    • 2
    • 19/05/24 19:54:58

    >>19
    いきなり送ってなんてちょっとね。2歳児連れて朝の渋滞に巻き込まれるなんて嫌だ!出張で荷物が多い、悪天候なら思いやりが必要かもしれないけど、この場合は旦那さんの思いやりが足りないね。子供によるけど、食事あげるのも一苦労だしイヤイヤ期に入ってる子もいる、朝は沢山やることあるのに自分が歩きたくないからってキレるのは幼稚すぎるよ

    • 0
    • 19/05/24 19:53:51

    話題の星本みさのLINE占いやってみたんだけど
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    タダなのに当たりすぎててビックリ!
    教えてくれた人ありがとうございましたー。

    • 0
    • 19/05/24 19:53:27

    私、15分も歩けない田舎者。

    • 3
    • 19/05/24 19:53:13

    >>18
    そんなあなたにこちらも爆笑です。

    • 4
    • 19/05/24 19:47:12

    >>14いや滅多にないなら送ってあげてもいいんじゃないの?
    しょっちゅうなら主は絶対うんざりして嫌がるでしょ
    滅多にないのにグチグチ言うくらいだし

    • 7
    • 19/05/24 19:47:06

    >>17
    雨でもなく朝からカンカン照りのいいお天気でした!朝から2歳児連れてとか無理ですよね。

    • 1
    • 19/05/24 19:45:15

    >>15
    私も爆笑です。

    • 1
    • 19/05/24 19:45:06

    うちも同じくらいの子供いて、ちょうど朝ごはん食べたくらいの時間だから、食後すぐに出掛けるのは控えたい!出張多い方だけど言われたことないよ。雨でもないのにねー運動がてら歩き~って言うかな

    • 0
    • 19/05/24 19:44:28

    >>11
    送らないだけで使えないとか言われるんですか。笑
    すごいね。

    • 0
    • 19/05/24 19:43:57

    >>8爆笑

    • 1
    • 19/05/24 19:43:46

    >>12
    出張なんて滅多にない!しょっちゅうなら可哀想だから送ってあげますよ。

    • 0
    • 19/05/24 19:42:58

    >>9
    朝は混むので10分じゃ帰ってこれません。

    • 0
    • 19/05/24 19:42:39

    うちは徒歩6分だけど送るよ。
    旦那は出張多くて、しかも1ヶ月単位だから荷物も多いし。
    だけど一度大雨の日、子供の登校時間と被ってしまって送らなかったけど怒りもせず歩いて行ってた。
    出張行く日に喧嘩なんてお互い悲しくなるね。

    • 2
    • 19/05/24 19:38:41

    だんなさん可哀想。
    使えない嫁と結婚した自分だからしょうがないか

    • 4
    • 19/05/24 19:37:28

    >>8同じく
    登校班、集合場所7時20分だからそれだと忙しいけど2歳なんて幼稚園児でもないし普通に連れて行ける

    • 3
    • 19/05/24 19:36:35

    出張なら送ってあげるよ。それくらい。徒歩15分なら車で往復10分で帰って来れるじゃん。

    • 4
    • 19/05/24 19:33:45

    自分が専業なら送るわ。
    小学生の子供送り出すのに忙しいならまだしも、2歳でしょ。
    旦那さんお疲れ様・・・

    • 5
    • 19/05/24 19:33:10

    >>5
    全然早くない。笑
    は?ってなりました。

    • 1
    • 19/05/24 19:32:16

    >>4
    そうですよね。大人なのに。送ったら確実迎えに行かなきゃ行けないし。

    • 0
    • 19/05/24 19:31:01

    >>3
    朝早いから嫌なのかと思ってたけど、違うんだね。

    • 0
    • 19/05/24 19:29:53

    そのくらい歩くよねー。
    大人なんだし。

    • 7
    • 19/05/24 19:28:53

    けど朝の7時って早い訳じゃないし。歩いて通勤してる人なんか沢山いるのにちょっと歩くだけで甘えるなってなりました。笑

    • 5
    • 19/05/24 19:25:35

    2歳の子抱えてても送れるけど?
    ようは気持ちの問題でしょ?
    自分が送りたくなかっただけだよね

    • 9
    • 19/05/24 19:24:49

    私なら送るよ。

    • 11
1件~26件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ