占い)軽い気持ちでいかがですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • じゃガリー子
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 19:02:55

    >>2
    近未来:牡丹

    王者の風格 麗しい女王 そして富
    どうやら何かだ大成功してその自信でまさに怖いもの知らず!
    自信は時に敵を作り、あなた自身を破壊しがちですが牡丹のあなたはそれさえも自身の魅力と化してしまいます。

    半年の間に何があったと思う程に魅力と富を手に入れてます。

    • 0
    • 56
    • 養老
    • pzpa2uouib
    • 19/05/24 19:02:56

    離婚して8年
    子どもが遊んでくれなくなってきたので、そろそろ恋活をしようかと思いますが、良縁に恵まれますか?

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 58
    • 弘安
    • Y1IErFjijy
    • 19/05/24 19:04:07

    不倫でしたが、彼から別れようと言われ別れました。
    彼は私をどう思っていますか?
    どうしたら復縁できます?できませんか?

    お願いします。

    • 0
    • 59
    • 永治
    • MDTlme6xBB
    • 19/05/24 19:07:50

    三日坊主がなおりません。
    どうすればよいですか?

    • 0
    • 60
    • 長徳
    • O/W6XGMZ7B
    • 19/05/24 19:08:40

    離婚後の私は幸せになれますか?
    お金は苦労しますか?

    • 0
    • 61
    • 承安
    • AmsorI4qij
    • 19/05/24 19:10:52

    星本ミサのLINE占いやってみたんだけど
    タダなのにめっちゃ当たるね~wwww
    教えてくれた人ありがとう~
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

    • 0
    • 62
    • 中華
    • DQyxEpQk9S
    • 19/05/24 19:16:26

    旦那はわたしの事 どう思ってるのか知りたいです。
    私は自分に自信がないので 旦那は女友達がたくさんいます
    いつも 心配しちゃうんです

    お願いします。

    • 0
    • 63
    • 文永
    • N6H+S3KPz6
    • 19/05/24 19:18:04

    私の転職はいつごろですか?
    お願いします。

    • 0
    • 64
    • じゃガリー子
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 19:19:19

    >>24 みみさんへ
    >>14
    過去:月の正位置
    現在:女帝の正位置
    未来:戦車の逆位置
    結果:世界の正位置

    タロットにおいて最大の世界がでましたねv 妊娠大丈夫です。
    では詳しく占います。

    精神的な不安から妊娠自体を怖がっているようでした。
    経済的にも体調的にも問題はないのですが、不安が慢性化してしまい迷いとなって体に変調をきたしているようです。
    ですが、年の近い年上の女性?またはお姉さん? に不安や迷いが消されて体調が良くなっていきます。
    近い未来に本当に近いですね。今年から来年の春くらいかな?赤ちゃんができます。できますが……検査薬を試すのが早すぎで落胆自暴自棄? お酒や遠出してそのあと気づき後悔、と言うことがあるようですが、初期の初期なので赤ちゃんには問題ありません。

    そして、アドバイスとしては今のうちに好きなことをしてください。本当に世界はあなたを祝福して世界があなたの良いように動いてると思い込むほどに楽しんで下さい。

    • 1
    • 65
    • 斉衡
    • +/kMaz13sM
    • 19/05/24 19:22:01

    家族でずっといれますか?
    病気はよくなりますか?
    職場の人はわたしのことめんどくさいと思ってますか?

    • 0
    • 66
    • 神亀
    • RDxPS08lJ3
    • 19/05/24 19:22:40

    人に好かれない気がします。
    どうすれば人から愛されますか?

    • 0
    • 67
    • 康応
    • qQZNZKozVg
    • 19/05/24 19:24:16

    お願いします。
    最近、働き始めた職場がブラック気味です。
    辞めた方が良いでしょうか?
    辞めて次に良い職場に出会えるか不安でなりません。

    • 0
    • 68
    • 承暦
    • qjXLM8wE+E
    • 19/05/24 19:27:20

    夫を信じて大丈夫ですか?
    私の今後はどうなりますか?
    こどもたちは自立して幸せになれますか?

    • 0
    • 69
    • 大治
    • AQkeU90Ap9
    • 19/05/24 19:34:23

    いずれ家を買うつもりでいるのですが、やめた方がいいですか?
    新しい土地に来て、この地に定住する予定でいます。
    都会から田舎に来て、、色々不安ですが
    子供の為に頑張らなければという状況です。

    • 0
    • 70
    • じゃガリー子
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 19:35:13

    >>7占い方指定されてるのと、ちょっと可愛い感じ(ただ単に興味引かれた)だったのでお先に占います。
    フェイント、ごめんよ~。
    タロットで行きます。年下の彼とか羨ましい。

    過去:塔の逆位置
    現在:悪魔の正位置
    未来:戦車の正位置
    結果:太陽の正位置

    彼の第一印象としては知人の女性と言う印象でした。可もなく不可もない。ふつうにあ、知り合いですと、知ってますという感じでした。
    それが変わってしまったのは友達伝いのからかいとあなたの態度です。
    そうです。バレバレです。
    最初は友達から「好きなんじゃね?」とからかわれてたのがちょっと意識し始めた途端になんだかあなたが素敵に見えてきたようです。
    年上のお姉さんとかそれなんて(or
    あなた自身が実はすごく可愛い方なんです。
    見た目よりもこう、仕草? とっさの行動や声や言い方がすごく可愛い方です。
    進展なんですが、現在です。
    かと言って何かすることはないです。むしろ、そのまま慌てて下さい可愛いから。

    • 0
    • 71
    • 康応
    • InG3VeOGA3
    • 19/05/24 19:36:18

    宜しく御願いします。

    私はどうなっていきますか?

    • 0
    • 72
    • じゃガリー子
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 19:37:13

    早く帰って来れたので8時までに占い方指定されてる方占っちゃいます。
    あ、間違ってたら占いなんてそんなものって笑って許してね(笑)

    • 1
    • 73
    • 康応
    • InG3VeOGA3
    • 19/05/24 19:37:18

    >>71花占い興味あります!!

    • 0
    • 74
    • 永和
    • YywJErkcKM
    • 19/05/24 19:37:37

    ぜひお願いします。
    息子のこれからを教えてください。

    • 0
    • 75
    • 永和
    • YywJErkcKM
    • 19/05/24 19:37:46

    ぜひお願いします。
    息子のこれからを教えてください。

    • 0
    • 76
    • 白雉
    • Ts/S/3n9Q6
    • 19/05/24 19:37:52

    お願いします。
    彼は今、なにを考えていますか。

    • 0
    • 77
    • 天授
    • lNBoYOoMRp
    • 19/05/24 19:38:27

    私はこの先再婚出来る位素敵な方と出会えますか?

    • 0
    • 78
    • 長徳
    • O/W6XGMZ7B
    • 19/05/24 19:43:15

    タロットで私の離婚後をみてください。
    仕事や恋愛やお金の面を見てください。
    今年離婚します。
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 79
    • 康応
    • InG3VeOGA3
    • 19/05/24 19:44:21

    >>73恋愛に関してで花占いで御願いします。
    片思いのrくんと。

    • 0
    • 80
    • 天延
    • rFviy66vye
    • 19/05/24 19:48:15

    タロットでお願いします!
    これからわたしの家族はどうなっていきますか?いい方向に向かうでしょうか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 81
    • 永暦
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 19:49:17

    >>27
    花占いでいこうと思ったらフラれたので(うちの花カードは存外にわがまま)
    タロットでいきます。

    過去:運命の輪正位置
    現在:吊るされた男正位置
    未来:皇帝の正位置
    結果:戦車の正位置

    今の彼?でしょうか? すごく偶然的な運命的な出会いをしています。しかもあった瞬間にあ、この人だ!という胸の高鳴りと確信が頭を突き抜けました。
    相手もあなたを好きでお互いに運命としか思えない、心からの恋に落ちました。
    しかし、彼は良くも悪くもその恋の進展を望み、27さんは最初の恋を大事にしていきたいと愛よりも恋を選んでいます。
    彼に恋をしていますが、そこにときめきはありますが安心?と言うのか永遠を感じる愛は感じていないはずです。
    そして、近い未来ですが……あなたは頼り甲斐のある年上の男性に出会えます。
    あなたを支え、そして人間的にも成長させていく男性です。

    あなたが彼を信じたいのは分かります。分かりますが……正直疑うことこそが信じる為に必要なんです。

    あくまで占いなので、当たっってないジャネーカwと笑い飛ばしてやってください。

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 83
    • 正元
    • qRx+Y1pjEB
    • 19/05/24 19:51:09

    >>54
    タロットでお願いします。

    • 0
    • 84
    • 大永
    • cJ1826NgIo
    • 19/05/24 19:53:04

    >>22
    タロットでお願いします

    • 0
    • 85
    • 正暦
    • Z9Ohygtoif
    • 19/05/24 19:53:13

    話題の星本みさのLINE占いやってみたんだけど
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    タダなのに当たりすぎててビックリ!
    教えてくれた人ありがとうございましたー。

    • 0
    • 86
    • 安保
    • fo2mbJn4ve
    • 19/05/24 19:54:09

    >>31です。
    タロットで出来ますか?お願いします。

    • 0
    • 87
    • 応長
    • Oy6pHV5hw1
    • 19/05/24 19:55:47

    >>33
    タロットカードで占って頂きたいです。
    宜しくお願いします!

    • 0
    • 88
    • 嘉承
    • rRR4nvrpX7
    • 19/05/24 19:57:07

    >>50
    タロットで お願いします。

    • 0
    • 89
    • 久寿
    • E456cZETjK
    • 19/05/24 19:59:27

    とにかく普通の幸せになりたいです。
    普通の生活がしたいです。
    どうすればいいか教えて下さい。

    タロットでお願いします。

    • 0
    • 90
    • 安政
    • gxZO9Y6Bos
    • 19/05/24 20:00:01

    >>15
    お時間ありましたら
    タロットでお願いします。

    • 0
    • 91
    • 康応
    • TxLde3o4pJ
    • 19/05/24 20:00:08

    ギリギリ間に合うかな。
    今の状態から打開する方法はありませんか?
    いつから状況が変わりますか?

    • 0
    • 92
    • 正嘉
    • 1b6ElkVLeI
    • 19/05/24 20:00:13

    タロットでお願いします。
    職場の配置替えを申し出るか迷っています。
    まだ今のところにとどまるべきですか?
    配置替えの希望を出すのに良い時期などありましたら教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 93
    • 康応
    • TxLde3o4pJ
    • 19/05/24 20:00:47

    >>91
    タロットでお願いします

    • 0
    • 94
    • 斉衡
    • +/kMaz13sM
    • 19/05/24 20:01:06

    68です
    タロットでお願いします。

    • 0
    • 95
    • 永暦
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 20:01:12

    >>79花占いはカードが綺麗なので私はとっても楽しいですv(良くフラれるけどw)
    ではではrくんですね! 美男子ですね! 羨ましい!

    恋愛:シロツメクサ(ピンク)
    クローバーでお馴染みのお花ですが花言葉は
    私を思って 復讐 約束 初恋などです。
    復讐!って怖い言葉が出てきましたが、まあこれは気にせず(
    rくんですが、あなたの思いはとても純粋でrくんには冗談のように感じられるようです。
    例えばですが、
    「rくん好き!」
    「え? マジマジ? 俺も好きだしー好きだからなんか奢ってw」
    かるーい感じでOKもらって記憶はその日の夕ご飯に負けてしまいそうです。
    なので、まずはあなたの本気だってことはさりげなーくアピールお願いします。
    rくんは押されると逃げますが、押さないと一生「俺ら友達だよな!」で終わっちゃう子です。
    随所随所であなたは特別感を出していきましょう!

    とでました。
    恋愛いいねーv 頑張ってvじゃガリー子

    • 1
    • 96
    • 康保
    • snYW/fhhHw
    • 19/05/24 20:03:05

    仕事をする時期
    どんな職種が良いか

    カードはおまかせで!

    宜しくお願い致します!

    • 0
    • 97
    • 中華
    • DQyxEpQk9S
    • 19/05/24 20:03:28

    >>62
    タロットでお願いします。

    • 0
    • 98
    • じゃガリー子
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 20:05:52

    >>3さん、8時になりましたので花占いで占いますね!
    それと準備と充電してきちゃいます。お風呂とかご飯とか猫とか猫とか猫とか。
    次は10時くらいにきます

    • 0
    • 99
    • 正応
    • 0tWhbXZBgE
    • 19/05/24 20:13:52

    息子がオーディションを受けます。合格できますか?

    • 0
    • 19/05/24 20:15:22

    タロットでお願いします。
    義家族関係上手く行くのか私の体調は今後大丈夫かお願いします!

    • 0
    • 19/05/24 20:15:33

    今年の運勢をみてください!お願いします。

    • 0
    • 19/05/24 20:16:29

    花占いお願いします!

    私のいいところ教えてください
    最近自信なくしてて、人前で変な振る舞いをしてるんじゃないかって不安で

    • 0
    • 19/05/24 20:16:36

    このまま、結婚する事になりますか?
    彼は浮気をしていますか?

    • 0
    • 19/05/24 20:26:16

    親のこと占ってください。
    数年嫌なこと続きです。

    • 0
1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ