占い)軽い気持ちでいかがですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 21:32:10

    物が捨てられない、片付かない、しなきゃいけないのは分かってる。ゴミ屋敷ではないけど、すっきりした家にしたい。どうしたらいい?

    • 0
    • 128
    • じゃガリー子
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 21:31:37

    夜食食べてきまーすv
    夜中のラーメン美味しいよね!

    • 4
    • 127

    ぴよぴよ

    • 126
    • じゃガリー子
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 21:30:16

    >>54さんへ続き。

    書き忘れましたが、本当に本当に引っ越すなら玄関、台所は気にしてあとは妥協でも大丈夫です。あとでなんとかなります。
    それときつい言い方してごめんね。
    本当に占いなんて、こうした方がいいんじゃない?みたいな軽い相談だと思って下さいね。

    • 0
    • 125
    • じゃガリー子
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 21:27:45

    >>99
    コイントスで占いました。
    一次予選合格です。
    二次予選が危ないです………が多分、微妙に合格?なのかな?
    (コインの場合50パーで外れます)

    • 0
    • 19/05/24 21:25:47

    今の彼と結婚できますか?

    もしそうならいつ頃ですか?

    • 0
    • 19/05/24 21:24:43

    結婚できますか?このまま独身かな?

    • 0
    • 122
    • じゃガリー子
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 21:21:37

    >>120
    明日になったらまた変わるかもだから、また遊びに来てね!

    • 0
    • 121
    • じゃガリー子
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 21:19:44

    >>54
    正直で言えば……大殺界以前に今の状況が辛いのと運が向いてない状況で引っ越すのは更に運を下げる行為です。
    もし、本当に引っ越しをしたいのであれば気にかけるのは以下のこと!
    玄関の位置(鬼門と裏鬼門は避けるべき!
    トイレ、風呂、台所の位置を気をつけて。
    トイレは窓があること。
    台所は東は避けること。
    風呂は窓が上の位置にあること、色は明るい色(流行りの茶色や黒はおススメしません。できたら緑が好ましい)

    そして、場所は出来たら新しいところは避けて下さい。
    パチン◯、水場、道路沿いで日当たりがよすぎる場所(一日中影がなく暑すぎる場所)、山の近く。

    大殺界と言うよりもあなたの巡りが滞りなくなく流れ出すまで、もう少しかかります。
    そして、引っ越しをお勧めしないのはあなたの気力が尽きているからです。
    まずはあなたの気力を回復しないとどうしても「何か」は変わりません。
    今、必要なのは夜のように静かな場所で頭や心の声に苦しめられずに休める状況です。
    何度でも何度でもあなたの悩みなら聞きます。
    どうか少しづつでもいいから吐き出してくださいね。それがあなたの気持ちが良くなるなら私は幸いです。

    • 0
    • 19/05/24 21:18:08

    >>114
    ありがとうございます
    宝くじあきらめます

    • 0
    • 19/05/24 21:17:19

    >>108ありがとうございます!

    • 0
    • 118
    • じゃガリー子
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 21:08:25

    >>13
    結果:白百合

    結婚します。
    いや、もう、なんていうかそのまんまでした(笑
    あなたがあなたのまま心導くままに行くことが大切です。
    どうぞお幸せにv

    • 0
    • 19/05/24 21:05:58

    よろしくお願いします!

    隣の席の彼とはこの先どうなりますか?

    • 0
    • 116
    • じゃガリー子
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 21:05:28

    >>56
    花占いで占いました。

    ピンクのガーベラ
    花言葉は感謝や崇高な愛 です。
    良縁といいますか……えっと、あなたが無意識で助けたり笑顔で接していたりしてる男性があなたを崇高しています。幸せにしたいと思っています。
    優しくてガタイがいい、真面目な方ですよ。

    • 1
    • 19/05/24 21:02:14

    話題の星本みさのLINE占いやってみたんだけど
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    タダなのに当たりすぎててビックリ!
    教えてくれた人ありがとうございましたー。

    • 0
    • 114
    • じゃガリー子
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 20:59:21

    >>106(つまみ喰いです)
    コイントスでいきました。
    ごめん、多分高額無理です;
    三回占いましたが、堅実に貯金するがよろしと出ました。
    (文句はコインによろしゅうです)

    • 0
    • 113
    • じゃガリー子
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 20:57:15

    す、すごい数になってますが……本当に占いっての面白がる程度で思って下さいね。
    悪い結果も出ますがそれはそれでポーカーの出が悪いようなものなのですよ。
    それと本当に軽い気持ちでやってるので準備通りにやりませんし、途中で居なくなると思います。
    ではでは。

    • 0
    • 19/05/24 20:55:18

    いつになったらお金に困らない生活ができますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/05/24 20:53:40

    Tさんは別れてから私の事を思い出したりしますか?

    花占いでお願いします!

    • 0
    • 110
    • じゃガリー子
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 20:53:25

    >>3花占いです。

    結果 黄色い菊
    花言葉は破れた恋です。
    あなたが彼に、というよりも彼はすでに他に好きな人がいてその人に失恋したばかりのようです。
    しばらくは失恋を引きづるので、今は支えて優しく見守ってあげる時期です。
    そうしていけば、いつかあなたに気づいて……。

    って感じででました

    • 0
    • 19/05/24 20:48:41

    思わせぶりなたまに会う男性がいます。
    暇潰しですよねー?

    • 0
    • 19/05/24 20:46:41

    >>105
    いやいや、あくまで占いなので気にするこたないですよb
    特別感は出した方がいいと思いますよv

    • 1
    • 107
    • 天平神護
    • 2RaXUcIMU6
    • 19/05/24 20:44:34

    タロットでも花占いでもどちらでも構いません。この先いつか彼と再婚できますか?

    • 0
    • 19/05/24 20:37:35

    宝くじ当たりたい
    いつどこで買ったら、高額の宝くじ当たりますか?

    • 1
    • 19/05/24 20:36:43

    >>95ありがとうございます。

    美男子当たってます、でも、彼の方からのアピールが多めだった気がするのですが。
    これは気のせいだったんでしょうか?私も特別感出したほうがいいってことですか?

    • 0
    • 19/05/24 20:26:16

    親のこと占ってください。
    数年嫌なこと続きです。

    • 0
    • 19/05/24 20:16:36

    このまま、結婚する事になりますか?
    彼は浮気をしていますか?

    • 0
    • 19/05/24 20:16:29

    花占いお願いします!

    私のいいところ教えてください
    最近自信なくしてて、人前で変な振る舞いをしてるんじゃないかって不安で

    • 0
    • 19/05/24 20:15:33

    今年の運勢をみてください!お願いします。

    • 0
    • 19/05/24 20:15:22

    タロットでお願いします。
    義家族関係上手く行くのか私の体調は今後大丈夫かお願いします!

    • 0
    • 99
    • 正応
    • 0tWhbXZBgE
    • 19/05/24 20:13:52

    息子がオーディションを受けます。合格できますか?

    • 0
    • 98
    • じゃガリー子
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 20:05:52

    >>3さん、8時になりましたので花占いで占いますね!
    それと準備と充電してきちゃいます。お風呂とかご飯とか猫とか猫とか猫とか。
    次は10時くらいにきます

    • 0
    • 97
    • 中華
    • DQyxEpQk9S
    • 19/05/24 20:03:28

    >>62
    タロットでお願いします。

    • 0
    • 96
    • 康保
    • snYW/fhhHw
    • 19/05/24 20:03:05

    仕事をする時期
    どんな職種が良いか

    カードはおまかせで!

    宜しくお願い致します!

    • 0
    • 95
    • 永暦
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 20:01:12

    >>79花占いはカードが綺麗なので私はとっても楽しいですv(良くフラれるけどw)
    ではではrくんですね! 美男子ですね! 羨ましい!

    恋愛:シロツメクサ(ピンク)
    クローバーでお馴染みのお花ですが花言葉は
    私を思って 復讐 約束 初恋などです。
    復讐!って怖い言葉が出てきましたが、まあこれは気にせず(
    rくんですが、あなたの思いはとても純粋でrくんには冗談のように感じられるようです。
    例えばですが、
    「rくん好き!」
    「え? マジマジ? 俺も好きだしー好きだからなんか奢ってw」
    かるーい感じでOKもらって記憶はその日の夕ご飯に負けてしまいそうです。
    なので、まずはあなたの本気だってことはさりげなーくアピールお願いします。
    rくんは押されると逃げますが、押さないと一生「俺ら友達だよな!」で終わっちゃう子です。
    随所随所であなたは特別感を出していきましょう!

    とでました。
    恋愛いいねーv 頑張ってvじゃガリー子

    • 1
    • 94
    • 斉衡
    • +/kMaz13sM
    • 19/05/24 20:01:06

    68です
    タロットでお願いします。

    • 0
    • 93
    • 康応
    • TxLde3o4pJ
    • 19/05/24 20:00:47

    >>91
    タロットでお願いします

    • 0
    • 92
    • 正嘉
    • 1b6ElkVLeI
    • 19/05/24 20:00:13

    タロットでお願いします。
    職場の配置替えを申し出るか迷っています。
    まだ今のところにとどまるべきですか?
    配置替えの希望を出すのに良い時期などありましたら教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 91
    • 康応
    • TxLde3o4pJ
    • 19/05/24 20:00:08

    ギリギリ間に合うかな。
    今の状態から打開する方法はありませんか?
    いつから状況が変わりますか?

    • 0
    • 90
    • 安政
    • gxZO9Y6Bos
    • 19/05/24 20:00:01

    >>15
    お時間ありましたら
    タロットでお願いします。

    • 0
    • 89
    • 久寿
    • E456cZETjK
    • 19/05/24 19:59:27

    とにかく普通の幸せになりたいです。
    普通の生活がしたいです。
    どうすればいいか教えて下さい。

    タロットでお願いします。

    • 0
    • 88
    • 嘉承
    • rRR4nvrpX7
    • 19/05/24 19:57:07

    >>50
    タロットで お願いします。

    • 0
    • 87
    • 応長
    • Oy6pHV5hw1
    • 19/05/24 19:55:47

    >>33
    タロットカードで占って頂きたいです。
    宜しくお願いします!

    • 0
    • 86
    • 安保
    • fo2mbJn4ve
    • 19/05/24 19:54:09

    >>31です。
    タロットで出来ますか?お願いします。

    • 0
    • 85
    • 正暦
    • Z9Ohygtoif
    • 19/05/24 19:53:13

    話題の星本みさのLINE占いやってみたんだけど
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    タダなのに当たりすぎててビックリ!
    教えてくれた人ありがとうございましたー。

    • 0
    • 84
    • 大永
    • cJ1826NgIo
    • 19/05/24 19:53:04

    >>22
    タロットでお願いします

    • 0
    • 83
    • 正元
    • qRx+Y1pjEB
    • 19/05/24 19:51:09

    >>54
    タロットでお願いします。

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 81
    • 永暦
    • cTrguS8rUs
    • 19/05/24 19:49:17

    >>27
    花占いでいこうと思ったらフラれたので(うちの花カードは存外にわがまま)
    タロットでいきます。

    過去:運命の輪正位置
    現在:吊るされた男正位置
    未来:皇帝の正位置
    結果:戦車の正位置

    今の彼?でしょうか? すごく偶然的な運命的な出会いをしています。しかもあった瞬間にあ、この人だ!という胸の高鳴りと確信が頭を突き抜けました。
    相手もあなたを好きでお互いに運命としか思えない、心からの恋に落ちました。
    しかし、彼は良くも悪くもその恋の進展を望み、27さんは最初の恋を大事にしていきたいと愛よりも恋を選んでいます。
    彼に恋をしていますが、そこにときめきはありますが安心?と言うのか永遠を感じる愛は感じていないはずです。
    そして、近い未来ですが……あなたは頼り甲斐のある年上の男性に出会えます。
    あなたを支え、そして人間的にも成長させていく男性です。

    あなたが彼を信じたいのは分かります。分かりますが……正直疑うことこそが信じる為に必要なんです。

    あくまで占いなので、当たっってないジャネーカwと笑い飛ばしてやってください。

    • 0
    • 80
    • 天延
    • rFviy66vye
    • 19/05/24 19:48:15

    タロットでお願いします!
    これからわたしの家族はどうなっていきますか?いい方向に向かうでしょうか?
    よろしくお願いします。

    • 0
1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ