他人の幸せが好きな人と嫌いな人

  • なんでも
    • 25
    • 宝治
      19/05/24 15:23:45

    んー嬉しがりながら人を貶すママ友がいるから難しい

    ママ友グループのママ友が不妊治療のすえ二人目妊娠したと報告受けた時皆で喜んだんだけど一人のママ友がいろんな人がみれるブログで、
    不妊治療のすえだいすきなママ友が二人目妊娠しました
    旦那さんは不妊治療に賛成じゃなくてよく喧嘩してたみたいだけど妊娠できたみたい。私は授かりやすいし子宝に恵まれてるからよく相談に乗ってたんだけど妊娠できて良かったよ嬉しい。
    私は旦那に5人目欲しいと言われてるけだどうしようかな

    みたいな内容だったんだけど、不妊治療してるママ友が旦那さんと喧嘩ばかりしてたとかわざわざかくあたり本当に喜んでるのか疑問だった

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ