出産当日に連絡無しで来る義父母

  • なんでも
    • 105
    • 弘安
      19/05/24 14:23:57

    義母→産後当日に呼んでもないのに来た。まだ母子同室じゃないし親以外は赤ちゃん見れる時間じゃないのに産後~6時間居座ったよ。
    何をする訳でもなく、ただ病室で寝てる私を見たり携帯いじったり。私は具合悪くて話せなかったから帰って欲しかった。それから退院までまいにち3~4時間居座る(旦那に怒られても気にしてない)


    実母→産まれた報告したら「おめでとう、いまはゆっくり休んでね!落ち着いたら行っても良い?」と聞いてくれて母子同室になる産後3日目に来てくれた。写真撮る時も「撮っていい?」って聞いてきてくれた。


    産んでから義母が無理になりました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ