前田敦子 あっちゃんの「パパ喝」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 621件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 18:06:47

    だってさー
    交際期間と妊娠したのほぼ同じだったよね?
    男も何の考えもなしでしょ?
    あっちゃんも付き合いたてで避妊せずで
    できたから結婚しまーす。
    そんなカップルはお互いのこと
    何も知らずに結婚してるし馬鹿なのかなー?
    って思う。

    • 22
    • 19/05/24 17:38:34

    鼻息荒い感じ
    こりゃまじなやつだな。離婚かな?

    • 7
    • 19/05/24 17:37:38

    >>433例えが上手い!
    しっくりくるー

    • 3
    • 19/05/24 17:20:29

    >>433
    めちゃめちゃ嫌ってて草w

    • 1
    • 19/05/24 17:17:46

    あのガタガタする声や外から内側に潰したような目とか、AKB時代の他のメンバーに対する目付きや態度、口の利き方。

    とにかく調子に乗ってるんだろうな。

    • 13
    • 19/05/24 17:14:38

    >>425
    しかもヒステリーでかまってで
    嫌になるだろうね

    • 5
    • 19/05/24 16:03:19

    前田敦子が母親なら子供が情緒不安定になるのは確定だね
    気性が荒すぎて

    • 17
    • 19/05/24 16:03:00

    過呼吸って演技できるからね

    • 3
    • 19/05/24 16:02:24

    前にテレビでAKBの特集やってたから観たら、前田敦子って過呼吸ばっかり起こしてた。不安定なんだろうね

    • 4
    • 19/05/24 16:00:24

    みんなこれくらいブスだよ

    • 5
    • 19/05/24 15:56:27

    情緒不安定

    • 2
    • 19/05/24 15:55:19

    ブスのわがままってイラつく

    • 13
    • 19/05/24 15:54:36

    毎日こんな不細工見てるとか辛くはないのか…
    不細工の我が儘とかマジ勘弁だわ

    • 12
    • 19/05/24 15:49:22

    男もわがまま許しすぎのかな?それともこれでもまだ可愛いあっちゃんって思ってるのかな?

    • 1
    • 423

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 15:42:07

    普通にブスだよ。何でナンバーワンになれたのかいつも旦那が不思議がってた。なぜモテるのか凄く凄く不思議でたまらない。自分でいけてると思ってそうだけど普通にブスだよと伝えてあげたい

    • 17
    • 19/05/24 15:40:49

    泣きじゃくって佐藤健に尻丸出しで担がれてたのとかこれ見ると情緒不安定のメンヘラっぽい 笑

    • 18
    • 19/05/24 15:38:58

    あっちゃん叩いてる人は自分はそんなにできた嫁なの

    • 4
    • 19/05/24 15:37:25

    あっちゃんは中田敦彦の為のものでこいつは「おっつぁん」でいいわ

    • 4
    • 19/05/24 15:32:43

    構ってちゃん丸出し。
    もう母親なんだから。
    過去の栄光まだ引きずっているのかしら?
    勘違い野郎だな。

    • 15
    • 19/05/24 15:30:26

    短気なんかね。

    • 5
    • 19/05/24 15:30:05

    キーーーーーー!ってなってるね 怖い怖い

    この女についていけない男がいっぱいいたんだと想像できる。

    • 10
    • 19/05/24 15:26:48

    いつも怒ってるね
    酒も含めて色々だらしないのね。

    しかしブスだわw

    • 15
    • 19/05/24 15:25:22

    大昔の情熱大陸の女王様っぷりといい、佐藤健との泥酔写真といい、ずーっとわがままでヒステリックなイメージ
    子育て大変なのはわかるけど、ママになったんだし、子どもの為にももうちょっと成長しなきゃ
    有名人なんだから、せめて外では自重すればいいのに

    • 11
    • 19/05/24 15:21:49

    >>409
    産後鬱で怪我してんのに車椅子降りて走り出す!?
    笑っちゃうわw

    • 6
    • 19/05/24 15:19:08

    >>409
    だとしても、あんな態度をとるなんて嫌な女にしか見えないね


    • 10
    • 19/05/24 15:17:08

    >>409
    この人は前からだよw
    佐藤健との写真見てごらん

    • 8
    • 19/05/24 15:14:29

    だから違うってば!さっきも言ったじゃん!もっとちゃんとしてよーっ!!!
    って感じ?

    • 5
    • 19/05/24 15:04:39

    産後鬱じゃないのかな
    初めての子育てで寝不足だったり慣れない事だったり その上にケガをして自由に動けなかったりで精神状態が不安定なんだと思う

    • 3
    • 19/05/24 14:55:53

    >>398
    しかもあっちゃんのいい写真撮れたの2度目だしねww

    • 3
    • 19/05/24 14:54:03

    >>387
    本当だとしたら勝地かわいそう。
    赤ちゃん抱っこして車椅子も押してもらって文句言うな!

    • 10
    • 19/05/24 14:50:56

    相変わらずブチャだなとは思うしリアルで周りに居たら面倒くさいだろうなとは思うけど
    あっちゃんってなんか嫌いになれないw
    いやむしろ好きだわw
    自然体で作ってないところがいいよね
    逆に大島優子はあざといから嫌い

    • 6
    • 19/05/24 14:50:21

    IPPONの写真に一言に出したい1枚だな

    • 9
    • 19/05/24 14:49:41

    なんかホラーみたいだな、この顔面センターさんの顔。

    • 8
    • 19/05/24 14:47:56

    あっちゃんってメンヘラぽいよね

    • 15
    • 19/05/24 14:41:56

    >>398
    キモいよ

    • 1
    • 19/05/24 14:41:08

    あんな女梨園の妻が務まるわけない

    • 11
    • 19/05/24 14:39:54

    >>399
    まつやで合ってたね。
    うん 付き合ってたよ
    前田が振られた

    • 6
    • 19/05/24 14:31:28

    >>397尾上松也?まじ!?付き合ったの!?

    • 1
    • 19/05/24 14:30:58

    >>359一般人でも公共の場ではある程度取り繕うよ。大人だもんw
    イメージ商売の人がやっちゃダメw
    カメラマンこれ撮れて嬉しかっただろうなーwww

    • 8
    • 19/05/24 14:30:29

    >>335
    結婚したかった元彼はまつやや、まつや。
    あれ、まつやって名前合ってる?
    母親にも気に入られてどうにかして梨園に入りたかったのに残念ね

    • 6
    • 19/05/24 14:27:39

    >>367ちょっと今仕事中なのにコーヒー吹き出しそうになったじゃん!こっち見ないでwww

    • 3
    • 19/05/24 14:26:49

    >>387
    赤ちゃん前抱っこしてんだから普通はゆっくり押すよね、アホだな

    • 3
    • 19/05/24 14:25:46

    この写真1枚で色んな想像できるから面白いね♪

    • 1
    • 19/05/24 14:24:51

    ウホウホウホ!

    • 3
    • 19/05/24 14:24:38

    浜田に似てる? ??

    • 2
    • 19/05/24 14:24:30

    浜田に似てる? ??

    • 1
    • 19/05/24 14:21:04

    旦那があっちゃんのことを浜田って言い間違えて怒ったんだよきっと

    • 2
    • 19/05/24 14:18:27

    みんなが浜田浜田言うからストレスたまってるんだよ(笑)

    • 2
    • 19/05/24 14:14:39

    ブッサイク! 離婚するよねこの夫婦

    • 4
1件~50件 (全 621件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ