夫の兄(39)が。。。

  • なんでも
  • サンコン
  • 19/05/23 22:05:21

24歳の女性と結婚すると、数日前に夫が報告を受けたらしい。詳しい経緯は夫もまだ聞いていないようだが、結婚は女性の方からの申し出らしく、義兄は年の差などの理由で何度か結婚は断ったらしい。それでも何回も申し出があって決断したそう。
そして、8月頃に挙式をあげる予定。
急じゃね?もしかしてデキ婚では?という事で、夫が義兄に確認中。
もしもの話になるけども、でももしデキ婚なら、結婚を断ってる中出来ちゃったってこと?それか、出来てから結婚を何回も断ったけど最終結婚することにしたってこと?
だったらこの義兄最悪すぎでは。。。
結果わかったらまたコメントします!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/23 23:24:56

    変な人。笑
    身内でやってろ

    • 3
    • 19/05/23 23:25:56

    嘘じゃないにしてもさ、旦那がどうこう言うのは実の兄弟の事だからまだ分かる。
    でも主はそこまで首突っ込む必要ない。

    • 4
    • 19/05/23 23:26:24

    結局、義兄を悪く言いたいだけね
    彼女が結婚したがってたのなら仕組んだ可能性だってあるし、まぁないとしても妄想するなら色んな可能性考えなよ
    最初から義兄に対して悪い妄想してるだけじゃん

    • 2
    • 19/05/23 23:26:26

    >>96
    流石に身内は

    • 0
    • 19/05/23 23:26:45

    弁解すればするほど嘘臭さが増すね。

    • 2
    • 19/05/23 23:26:55

    >>97
    突っ込まないようにします!

    • 0
    • 19/05/23 23:28:01

    >>98
    ただこの時系列は本人から聞いたらしいので

    • 0
    • 19/05/23 23:28:38

    >>92
    男がそんなめんどくさい事したくないって考えなんじゃない。
    相手の女からしたら思う壺なんだけどね。
    でもこういう男は奥さんが子育てやらで相手してくれないと同じような事を自分が既婚者のくせにやらかすからね。

    • 0
    • 19/05/23 23:29:01

    >>100
    弁解ですか、言い訳に聞こえたならすみません

    • 0
    • 19/05/23 23:29:12

    >>80
    ね。もしデキ婚なら、○○な展開もしくは○○で結婚決意したことになるけど義兄最低じゃない?…ってすべてにおいて知らんがなって感じだよね。妄想で義兄貶すの意味不明だし他人はそんなゴシップ興味ないし

    • 4
    • 19/05/23 23:30:26

    >>102
    ん?結婚する気なかったのに避妊してなくて、子供出来たから結婚するって本人が言ってたの?

    • 0
    • 19/05/23 23:30:40

    >>103
    マジですか。。先程もどなたかが首突っ込むなって言ってましたが、ほんと突っ込まないようにします汗

    • 0
    • 19/05/23 23:31:01

    >>95
    本人に言って。言えないなら旦那さんか義両親に言って。釣りならトピ閉じて

    • 0
    • 19/05/23 23:31:59

    >>105
    決意したのは良いと思いますが、避妊してないんかーいって思いまして

    • 0
    • 19/05/23 23:33:57

    >>106
    みたいですねー、結婚したくなかった理由の一つは歳の差だったみたいですが

    • 0
    • 19/05/23 23:35:27

    >>108
    これ聞いた時夫に言いましたよ笑

    • 0
    • 19/05/23 23:35:58

    >>90
    実はちゃんとした避妊の仕方知らなかったとか?
    いるんだよね、生でしても最後に外に出せば大丈夫とか思っているバカ 高校生かってなる。

    • 0
    • 19/05/23 23:37:42

    >>112
    今までそれで何ともなかったからかな

    • 0
    • 19/05/23 23:39:41

    分かんないけど、妊娠するように女の子の方が仕向けたかもよ?結婚したくて

    • 0
    • 19/05/23 23:41:23

    >>114
    穴開きパターンとかですか?!

    • 0
    • 19/05/23 23:41:40

    その年まで結婚していないんだね。多分同世代からは相手にされないような男なんだね

    • 0
    • 19/05/23 23:42:35

    >>116
    中身が20代と言うことでしょうか

    • 0
    • 19/05/23 23:43:50

    お金持ちなの?お兄さん

    • 0
    • 19/05/23 23:45:13

    >>118
    鍼灸師で開業はしてないのでそこまでではないと思いますが、独身時代からマンション買って住んでます

    • 0
    • 19/05/23 23:45:16

    >>117
    そういうことじゃないよ。収入面とか生活力で。若い娘にしか相手にされなくなってきたとか?歴代彼女は?同世代からだんだん若くなってない?

    • 0
    • 19/05/23 23:47:49

    >>120
    そっちか!
    歴代彼女の詳細はすみません、わかりませんが、最近まで長らく彼女はいなかったようです。

    • 0
    • 19/05/23 23:51:20

    赤ちゃんは違う相手の子供かも。たまたまタイミングが重なって。でも、どうして年下女は義兄と結婚したがるの?

    • 0
    • 19/05/23 23:51:28

    結局、主がいくら気を揉んでもどうすることもできないじゃん
    色々考えるだけ無駄だよ

    • 0
    • 19/05/23 23:51:33

    >>119
    え。どこがよかったんだろ?女の子。
    マンションなんて、歳もだし、自分が住む時に新築じゃないと嫌だし、不思議だね

    • 1
    • 19/05/23 23:53:28

    >>122
    そんな。。
    まだそこは聞けてませんね泣
    来月実家に彼女を紹介に帰ってくるようで、うちら夫婦も呼ばれたので聞けたら聞いときます!

    • 0
    • 19/05/23 23:54:39

    話題の星本みさのLINE占いやってみた!
    今までの事とか、ホント当たりすぎててビックリ!
    教えてくれた人ありがとう~
    https://peraichi.com/landing_pages/view/k6t5y

    • 0
    • 19/05/23 23:58:35

    >>109
    それは親族内であーだこーだ言うだろうけど、取り立てて珍しい話でもないからトピ立てる程のことじゃないじゃん…

    • 1
    • 19/05/23 23:58:49

    義兄の嫁の事そんなに気になるか?
    まぁ主さんより若くて嫉妬するのは分かるけど 笑

    • 7
    • 19/05/24 00:03:05

    >>125
    そんな事聞いちゃ駄目だよ、本当に義兄の子どもだったときは主は最悪な小姑になっちゃうよ。
    仮に別の男の子どもだったとして、別世帯の主には関係ない話だよ。

    • 1
    • 19/05/24 00:05:33

    うちの義兄も35ぐらいの時に19の子と結婚した。もしかしたら籍入れた時は20だったかもだけど…結婚後に成人式あったのは覚えてる。
    デキ婚では無いけど、奥さんは両親がいなくて温かい家庭に憧れていたからすぐ結婚したかったらしい。
    ちなみに、義兄はモラハラのクズ男。若い子だから騙せた感じなのかと思っている。同年代からみたらこんな男はお断りだと思う。

    • 2
    • 19/05/24 00:21:57

    なんというか子供授かることってめでたいことなのに、年の差のことや色んなこと考えて結婚断ってたのにやることはやってたのかと思うとちょっとお義兄さんだらしなくないかってことが子供ができたことよりもインパクト強すぎてなんだかなって思っちゃうよね。
    こんなことなら早く結婚してあげたらよかったのにと思っちゃったよ。

    • 0
    • 19/05/24 00:34:26

    将来的に親の介護が必要になったときに協力してくれるかとか、こっちに迷惑かけるようなことしないかとか、という理由でなら義兄の再婚は気になるけど、デキ婚かどうかなんて正直どうでもいい。
    義兄バカだねー、で終わる話だよねw

    我が家義兄の再婚で超迷惑被ってる泣

    • 0
    • 19/05/24 07:17:39

    >>127
    そうなんですね?!私の周りにはなかった話なので

    • 0
    • 19/05/24 07:18:13

    >>128
    彼女のことは特にです。

    • 0
    • 19/05/24 07:19:47

    >>129
    義兄と結婚したかった理由の方ですよ!

    • 0
    • 19/05/24 07:23:39

    >>130
    義兄さんですか?てことは、その女の子とはもう離婚されたのですか?

    • 0
    • 19/05/24 07:35:05

    嫌だわー
    主みたいな義兄嫁がいたらw

    • 8
    • 19/05/24 07:36:31

    >>137
    義弟嫁の間違いね

    • 0
    • 19/05/24 07:43:02

    結婚断られたから、彼女が既成事実作って結婚に持ち込んだんじゃない?
    ゴムに穴あけられたとか、安全日と言われたとか

    まぁ離婚で揉めてる夫婦に子供出来たりする事もあるんだから、珍しい話じゃないでしょ

    • 1
    • 19/05/24 07:47:42

    結婚断ってるのに付き合いは続行しヤることだけはしっかりしてるんだろうから義兄は最悪だなと思う。ただデキ婚であってもなくても主のように1人騒いでるのが一番嫌だ。

    • 5
    • 19/05/24 08:09:03

    主子供いるの?

    • 0
    • 19/05/24 08:15:11

    >>131
    そうですよね。言ってる事とやってる事に矛盾ありまくりで。今更ですが。。

    • 0
    • 19/05/24 08:16:15

    >>138
    私ですか?特に義兄には何もしませんが。

    • 0
    • 19/05/24 08:17:39

    自分の兄弟でもないのに何で一人で大騒ぎしてしているの?義兄の嫁さんから、きっと嫌われると思う。いろいろ口出しして煩そう。

    • 0
    • 19/05/24 08:17:56

    どうでもいいけど、主暇すぎじゃね?
    何必死になってんだかw

    • 5
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ