マトリのこの二人絶対カッコいいよね?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 231

    ぴよぴよ

    • 230

    ぴよぴよ

    • 20/02/28 20:45:44

    ピエール瀧のイケメン運転手とセックスしたよ。めっちゃ上手だった!優しくて6発した!羨ましいでしょ

    • 0
    • 228
    • 両親開業医の妃眞璃さん
    • 20/02/10 00:44:54

    いつもね5教科480点以上なのにこの前のテスト5教科で498点しか取れなかった。マトリなんて全然興味なくて医師になりたい。モデルのお仕事で大きく駅で見れるようになっててティックトックお友達と楽しんで来たよ٩(♡ε♡ )۶容姿端麗に産んでくれたママといつも応援してくれる大好きな両親に感謝しかない!!ありがとう

    • 0
    • 20/02/10 00:33:34

    >>216ピエール瀧の運転手さほどイケメンじゃない。他にね〜イケメンいるんだね…ふふっ。奥さん見たことあるけど美人でも可愛いくもない!ここだったら私が容姿端麗なの!ってよく言われる。今度説明会おいでよ〜って受け答えにキモの男の上司がお話してましたwww

    • 0
    • 20/02/04 21:46:28

    男性の関東マトリと付き合ってるの。

    • 0
    • 20/02/04 21:32:48

    張り込み時間長くて雷怖くて怖がってたら頭なでなで三列シートでやっちゃった!先輩が初めて。出血しないようにタオルしてくれたの。

    • 0
    • 20/02/04 21:16:48

    イケメンマトリと車内でキスしたよ

    • 0
    • 223
    • 大丸VIP客 担当さんとデート
    • 20/01/15 23:00:01

    左のイケメンの先輩怒るとめっちゃ怖い新卒男性マトリ怒られたあと仕返しに睨んでて先輩にめっちゃ嫌われてる、嫌いみたい。激務だしタフじゃないと男でも勤まらない。私みたいに容姿端麗だとどちらにも大切にされる

    • 0
    • 222
    • ラズベリージャム
    • 20/01/15 22:42:54

    あの男のマトリとあの女のマトリデートしてたよイレギュラーな仕事しててもあっ山王病院の診察室に入ってたけどどうしたんだろう課長に動画見せた方がいいかな?

    • 0
    • 20/01/15 13:24:42

    大丈夫 整形してるから目だけはイケメン歯は口腔外科で治療中 他内偵中

    • 0
    • 20/01/11 01:57:50

    マスクとったら不細工かも?

    • 0
    • 20/01/11 01:51:08

    ここなに?

    • 0
    • 20/01/10 18:23:41

    よくもあんな酷い事出来たね1人女子狙って女子の大切な顔面に硬いバスケットボール投げつけて卑劣不屑最低男 広田としみつ!何の落ち度もない女子に卑怯な事してわざと投げつけてやったわ〜って爆笑してる。被害者が受けた苦痛以上の苦しみが広田としみつに降りかかれバチ当たれ奈落の底に落ちて死んで行け!広田としみつ薬物してたね。石川県能美市浜町ル36 0761-55-2443

    • 0
    • 20/01/06 21:09:09

    >>210もうすぐ昇給昇級あがるからだよ!でも先輩慕われてて尊敬されててブスの女子にも人気で、でも私が一番年下だけど容姿端麗だから他の8人より優しくされすぎてる。この前から好きだったマトリの人とお付き合いしてて内緒にしてる。ここねイケメンもいる、ブサイクはマスクマジックが笑笑

    • 0
    • 20/01/05 08:30:12

    >>165先輩結婚してて赤ちゃんいるよ。残念でした。奥さん美人だから比べ物にもならないね笑笑ここマトリチェックしてるよ>>165不細工っぽーいキモイw

    • 0
    • 19/12/31 00:17:11

    >>164うわっキモーイ!先輩結婚してます!子供もいます。

    • 0
    • 214
    • 桜蔭高校生1年生。いつもきれい
    • 19/11/21 21:14:00

    此処って高校生も見てるね。今日も麻取の車とすれ違った!きっとそう。今日テストで全問正解でクラス1位!学年1位!だったからお母さまから ビザンチンアルハンブラブレスレット、3モチーフイエローゴールド¥30万1400円のプレゼントだった!! お姉さまは大学生だから8ヶ月待って今日納車日ってポルシェ911白買って貰ってずるいなって思ったの。明日からリッツ・カールトンホテルドゥラペジュネーブに行くの楽しみ。麻取の人とデートしてみたいな。あの田口移送の運転手さんと!

    • 0
    • 213
    • 容姿端麗 桜蔭高校1年
    • 19/11/19 18:09:01

    >>210今日お母さまの車での帰り道、黒のALPHARD78-56?1号車とすれ違った!お母さまのお車はロールス・ロイスなのに麻取のお車はどうして新型ALPHARDではないの?もう3年も乗ってるけどかっこよく見えるね。

    • 0
    • 212
    • 薬学部卒業 美人は別格!
    • 19/11/18 21:41:50

    >>210はずーっと会えないもんね笑かわいそう笑笑

    • 0
    • 211
    • 容姿端麗は別格から
    • 19/11/18 21:39:17

    何にもないよ他にも運転してるけど(笑)そこは見てないんだw目悪いのかな。あとマスクは基本で髪型で変装したり痩せて雰囲気かえたり整形?したり笑。運転が上手な人。左右確認出来る方(助手席)基本上司に言われて動くから嫌な助手席マトリもいるよ。そしたら先輩怖い表情してる笑何も見てないね。あっお会いした事無い無関係な方だった!

    • 0
    • 19/11/17 21:27:42

    この二人しかいないのってくらい出てるよね。何かしらあるのかな。

    • 0
    • 209
    • 白百合学園高等科
    • 19/11/17 21:26:23

    勉強してからピアノしてから叔母ぁちゃまも見てるここ一緒に見て笑ってる。イケメンも不細工もブスもどこにでもいる!高校生も見て笑ってる。視野が狹い方?散歩に出て本読みなさいよ!今からエチュード10ー4かな

    • 0
    • 208
    • 都内高校1年生
    • 19/11/17 21:18:50

    高等科のにもイケメンて優しくて授業の仕方わかりやすい先生いる! マトリにも笑笑お父様世代になるのかな笑笑

    • 0
    • 207
    • 3年前はアンパンマン今イケメン(笑)
    • 19/11/15 23:00:51

    司法警察職員。大卒で法学部、薬学部卒業。厚労省の採用試験合格して麻薬取締部の試験に合格しないと麻取にはなれない。少数精鋭だからエリート運がないとなれない。イケメン?太ってて激務で痩せて整形して自信もつく!髪型はその都度かえて。不細工もいる。メイク濃いババァも居る。私のような容姿端麗もいる。同じ人? 3年前見てたらイケメンって騒がれなかったんだろうな(笑)

    • 0
    • 206
    • こっちを見て!マゾくん!美人女子高生
    • 19/11/14 22:08:20

    もう会えたよ! テレビで見るよりこっちの方がイケメンだった!でもまだ高校生だから付き合えないんだって。転勤もあるし激務だし。これが口実なのかも。でも欲しい事してもらったからとても嬉しかった!優しかった!私を見て美人だねって!私はこっちのイケメンマトリより両親のような医師になる!!

    • 0
    • 205
    • 銀座のつるとかめ
    • 19/11/10 20:47:59

    移送の時の助手席のマトリ左確認してなくて先輩のその人見つめる表情信用してないって感じであんな嫌な顔見たの初めて。小峰、ピエールの助手席のマトリは信用してるのかな。

    • 0
    • 204
    • 普通がいて美人は私だけ!
    • 19/11/10 18:04:47

    >>201先輩転勤しないよ! 整形してないよ。痩せただけでしょう。イケメンならまだいるよ。大卒、薬学部、受かれば運があれば先輩見れるよ!とてもイケメンだし尊敬されてるし結婚してます。

    • 0
    • 19/11/09 21:16:37

    >>91キモっ…。奥さん嫌だろうなぁ。マトリチェックしてます

    • 0
    • 19/11/09 21:13:06

    >>91キモッ…奥さん嫌だろうなぁ ここってマトリも見てるから

    • 0
    • 19/11/09 08:31:44

    >>37痩せてイケメン整形したからイケメンもうすぐ転勤!

    • 0
    • 19/11/09 08:24:45

    >>7スキンヘッドのマトリ27さいだよ

    • 0
    • 19/11/08 21:02:50

    きっと助手席の人が左確認してなかったから?カメラ意識してたから一緒に乗りたくなかったんじゃない?

    • 0
    • 19/11/08 15:58:02

    移送の時はお洒落なJacketで髪の毛も素敵だったのに…送検は…違う方でがっかりってママが。

    • 0
    • 19/11/06 17:56:33

    もうそろそろ国母を乗せた車を運転するのかな。

    • 0
    • 19/11/06 09:56:15

    そろそろ転勤なんじゃない?

    • 0
    • 19/11/05 22:11:25

    >>194両親が開業医の医師で美男美女。一人娘のこちらの美人お嬢様。田口の運転手さんが好きだったみたい。自殺念慮で。お嬢様学校の高校1年生。きっと医師になるのかしら。

    • 0
    • 194
    • お父さまお母さま大切
    • 19/10/16 05:46:58

    >>191〜193 私のお父さまじゃなかった。ほんとうにごめんなさい。4月からカ🍈🍑スの高校1年生になってるのに。お父さまもイケメンだから。間違えてごめんなさい。さようなら。

    • 0
    • 193
    • adidas、容姿端麗に意地悪する
    • 19/10/15 21:34:34

    明日も一緒の仕事。怖いよ〜💧

    • 0
    • 192
    • adidas、容姿端麗に意地悪する
    • 19/10/15 21:30:26

    お化粧濃ーいブスには優しいのに美人の私には武道の練習とか厳しいしめっちゃ怖い! 3年前はあ○ぱ○ま○みたいな顔してて何故か今イケメンって(キモいババァ達から)先輩の目と鼻顔面工事したのかなwww

    • 0
    • 19/10/15 21:16:14

    今日デスクワークでミスしたら睨まれちゃってトイレで泣いてた。怖かった

    • 1
    • 19/10/15 21:10:59

    さっきとても大好きな先輩にmuamuaしたら先輩もしてくれた🌟

    • 0
    • 189
    • 大丸VIP 担当さんあざっす
    • 19/10/14 09:13:15

    >>187さっき先輩にラインしたらkimoyTsuIwasIaughing笑ってたよ

    • 1
    • 19/10/14 08:34:22

    肌って見た事あるの?二重だよ。目悪い?www顔も?wwwヘアはいつもあんな感じだよみんなに信頼されてて私も可愛がられてる。180センチもないわwww気になるんだね笑笑でも>>187は会えないんだよwww

    • 0
    • 19/10/14 06:48:22

    >>121
    肌も綺麗で一重の目もステキ
    ヘアスタイルもバッチリ
    180センチ近くあったら最高

    • 0
    • 19/10/14 06:25:08

    >>185Spreadの体型なのかなwww双子じゃないし笑笑年下だし笑笑助手席のひとみ 先輩怖いしキモーいって

    • 0
    • 19/10/14 00:31:51

    ピエール瀧の人だよね。この写真だと双子にみえるけど、ピエールの時は助手席のひとみがタイプ

    • 0
    • 184
    • お姉ちゃんがカリ△ス
    • 19/10/13 21:13:43

    >>183今、彼に聞いたら別の意味だって!ウフッ教えてあげられないんだけど。朝の小嶺の送検時助手席側の人左右の確認してなかったってイケメンの◎◎さん怒ってたって嫌いみたい。スキンヘッドの人は面白いねウケル。

    • 0
    • 19/10/13 21:01:12

    カメラ写る様の人員だお

    • 1
    • 19/10/13 20:59:23

    マトリって今も激務なの?なら何故会いたいってラインした時○国まで来てくれたのかな。大好きだよってCHANELの腕時計プレゼントしてくれた。あっ田口の車に乗ってたよwww誰か教えられないの。

    • 0
1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ