困った時に助けてくれない実母

匿名

天明

19/05/23 09:40:03

甘えた考えなのかな?

自分の出産や急な入院、こどもの入院など本当に助けてもらいたい時に一切助けてもらえません。
習い事の発表会などはたまに勝手に見にきますが、朝の準備で忙しい時間に駐車場や会場の場所確認や出番の時間のことで毎回何回も電話をかけてきてイライラします。

昔から合わないと思ってましたが、やっぱり私に対して愛情がないんですかね。

まだ元気そうですが老後助けを求められても断っていいですよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.19 天明

    19/05/23 10:35:33

    >>18

    ありがとうございます、なんかすっきりしました。
    助け合い、を私は求めていたのかも。考え方の違いですね。

  • No.20

    ぴよぴよ

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。