• No.26 文化

    19/05/24 09:20:31

    国が赤字だから、
    無駄金使ってると、裏の世界を見てるからでは?
    ある意味、正解なのでは?

    長女は、一般庶民が着る服を着て批判されたけど、
    それだけ節約してるのでは?と思う。
    父親として、育て方は正しいと思うよ。
    今の日本ではまだ昔の風習が残ってるから受け入れてもらえないと思うけど。

  • No.29 寛治

    19/05/24 12:39:32

    >>26
    本当に節約してる人は、娘のヒモに何億もかけてSPつけたり、自分のコネがある法律事務所を通して何千万円もの留学費を援助したり、仮住まいに10億円もかけたり、自宅のリフォームに33億もかけたりしません

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。