発達の子いらない

  • なんでも
    • 67
    • のんたん
      19/05/23 08:44:48

    これからの時代 発達の子は矯正するのが大変なのは事実
    発達の旦那は高校中退して大検で23歳で大学入学して
    大手に就職できたけどこれからは無理だろうな。
    発達の子供だと指示が入らないから
    やっぱり小さい時に怒鳴ってでも矯正させると後々楽になる。
    でも今はすぐに虐待って言われるから矯正手段が減ってる
    泣くのは仕方ないけど
    やっぱり矯正してある程度の学歴をつけさせてあげたほうがいいと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ