自分より幸せな女に嫉妬攻撃してしまう人の精神構造

  • なんでも
    • 54
      19/05/28 03:32:23

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3332837&sort=0
    657 永万 19/05/28 03:26
    イエローおばさんって呼ばれてる人が国際結婚した20代女性に
    「あなた石原真理子みたい!」って決め付けてるの見て
    石原真理子?誰?と思って検索したらお婆さんだった。
    そんな名前が出てくるなんて世代が違うな…と。
     
    656 富士山 19/05/28 02:40
    年収ごまかして裕福自慢平気でする位だから
    年齢ごまかすのなんてチョロイだろ
    糞ババア達は
     
    655 永禄 19/05/28 02:26
    >>652
    娘が出産してとか書いてた人もいた
    孫持ち婆さんがママスタ笑
      
    654 長禄 19/05/28 02:17
    荻原健一トピや松居一代トピが異常なレス数なのを見れば
    ババスタの年齢層はお察し。
     
    653 天仁 19/05/28 02:15
    >>652
    ババスタは50代多いからね
    こないだなんて65歳の女性いたし
    本人は「65歳です、すみませんね」って謝ってたけど。
      
    652 正保 19/05/28 01:52
    子供が成人後や大学生の人の意見も多いからここババア多いと思うw
    子に手がかからなくなって暇だからよくきてるんでしょ
     
    651 天仁 19/05/28 01:48
    >>607
    がるちゃんじゃなくババちゃんね
    平均年齢50代だってさ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ