自分より幸せな女に嫉妬攻撃してしまう人の精神構造

  • なんでも
    • 22
    • 仁和
      19/05/23 02:26:40

    >>21
    2ちゃんで英国の大学院留学したゲイへ嫉妬粘着して追いかけて
    「英語喋ってみろ!」と喧嘩ふっかけて本人はネットで引用した英文を
    コピペして貼り付けて煽ってたのね。
    そして2ちゃん万引きスレッドでもまったく同じ英文をふっかけて
    煽るというやり方をして同一人物バレしていた。
    その時の女が障害者手帳持ってて万引きで今まで10回捕まってるけど
    障害者手帳見せりゃ不起訴になるって自慢してたんだよ。
    イエローおばさんはホスラブでも「障害者手帳をもってるから年金が
    もらえるので丸まる貯金して~」って自慢してたのと内容一致している。
    ママスタでも国際結婚した妻へ「英語で喋ってみろ!」ってまた同じ事
    をやってる。いつでもどこでも同じ事ばかり同じ文面ばかり書くから
    すぐに同一人物だとバレる。
    バレた今は必死で自分の存在を「なかった事」にさせようとして集計トピ
    やIDトピを立てて「イエローおばさんはいない!」と思う人があたかも
    複数いるように演出しようとしているのが本人。
    IPトピや集計トピはほぼ一人で連投している。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ