自分より幸せな女に嫉妬攻撃してしまう人の精神構造

  • なんでも
    • 14
    • 仁和
      19/05/23 02:18:27

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3274528&page=2&sort=0
    24 匿名 19/03/04 08:14
    親に愛されず育った人
      
      
    36 電車 19/03/05 05:45
    田舎に行くほど嫉妬深いかもね。人にによるけど
    親にあまり愛されず大人になった人とかも嫉妬深い
      
        
    32 紅鮭姿切身 19/03/05 05:24
    >>24
    それ、58歳イエローおばさんのことだね
    イエローおばさんの母親が妊娠中に父親が裏切って女作ってそれで捨てられて母子家庭に生まれて母親に虐待されながら育ったんだって。
       
      
    110 匿名 19/03/06 04:08
    >>32
    イエローおばさんって、父親に望まれて産まれた子なのかしら…?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ