私のインスタ、芸人が見てた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/23 22:14:27

    時間差でアップしたら全然閲覧されないわw
    本当、たまたま見たんだなー。
    あーーあ!

    • 0
    • 19/05/23 17:26:23

    私、大ファンだった今は売れてない芸人にフォローされてるよ。
    見る専門だけどダイブ興奮した。
    やっぱり芸人ってチャラいんだろうね。

    • 0
    • 19/05/23 16:52:27

    芸能人がファンの投稿にいいねする事もあるよ
    主の所にたまたま辿り着いて見たんだろうね
    私は基本的に知らない人のストーリーは見ないんだけど、手が触れて開いちゃう時はあるw

    • 1
    • 19/05/23 16:45:23

    新喜劇の川端って人?
    昨日テレビで暴露されてたよ。
    いろんな人のSNSにいいねしてるって。

    • 0
    • 19/05/23 16:35:26

    >>38……笑

    • 2
    • 19/05/23 03:58:26

    >>63この人素人によくイイネしてるよね!
    しかもなんて事ない投稿に

    • 0
    • 19/05/23 03:55:34

    私、あるある探検隊の松本くんにめっちゃイイネされまくったことあるよ(笑)
    コメントの返事ももらえた(笑)

    • 2
    • 19/05/23 03:52:33

    わかった!
    さらば青春の光 だなw

    • 0
    • 19/05/23 02:45:59

    >>56
    本名の下の名前でやってる。

    • 0
    • 19/05/23 02:45:33

    >>51
    料理アカウントじゃない。
    ただの日常報告アカウント。

    • 0
    • 19/05/23 01:29:07

    >>57
    間違えた。
    成田童夢じゃなくて、成田グリムだった

    • 0
    • 19/05/23 01:24:48

    やべー

    有名人の誰かと繋がりたいからちょっとインスタやってくる

    • 3
    • 19/05/23 01:21:39

    >>49
    成田童夢。笑

    • 0
    • 19/05/23 01:19:33

    >>50
    なんて名前でやってるの?

    • 0
    • 19/05/23 01:13:50

    >>53有名な人?
    芸能人もタグとかチェックするんだー
    しないイメージがあった!
    発信するだけみたいな。

    • 0
    • 19/05/23 01:12:55

    >>52悪くはない!

    • 0
    • 19/05/23 01:12:39

    知らない人だけど芸能人にいいねされた事はある
    自分が出てる映画のタグから飛んできたんだと思うけど

    • 0
    • 19/05/23 01:11:56

    主の容姿は?

    • 0
    • 19/05/23 01:11:55

    >>50よくないよ!初体験!

    ってことは料理アカウント?
    それはすごすぎない!?

    • 0
    • 19/05/23 01:10:46

    よくあるよね。
    わたしは世界的有名な料理家から褒められてた。

    • 0
    • 19/05/23 01:08:08

    >>42誰だろう、聞いちゃダメ?
    夢じゃなくてよかった笑
    かなり嬉しいねこれ
    元気を与える芸能人のチカラすごいわー!

    • 0
    • 19/05/23 01:05:58

    >>43いいねはすごいなー!
    どんな内容に?

    • 0
    • 19/05/23 01:05:26

    >>45だとしたら!
    おすすめからプロフィールにまで飛んでさらに複数のストーリー見てないにしても開いてくれたってこと!?わー、興奮するわw

    • 0
    • 19/05/23 01:04:36

    男芸人ならタイプなんじゃない?

    • 0
    • 19/05/23 01:04:24

    おすすめに流れてきただけでしょ

    • 0
    • 19/05/23 01:03:04

    ストーリーって分かるの?

    • 0
    • 19/05/23 00:56:22

    芸人なら普通にあるみたいよ。
    私は公開してないけど、友達何人かイイネされたって言ってる子いたよ

    • 0
    • 19/05/23 00:55:56

    >>37
    有名な芸能人ではないけど、聞けば「あぁ!知ってるかもー」ってなるくらいの人かな。
    なんで私に辿り着いたのか。
    でも嬉しいよね!
    今インスタ確認してきたけど、夢じゃなかった

    • 1
    • 19/05/23 00:51:55

    >>39こんな経験ないもん!
    お笑い大好きだから余計に!

    • 2
    • 19/05/23 00:51:05

    >>38えー?まじでー!?
    すごいね。SNSはなに載せてたの?
    顔わからなきゃメッセージこないよね?
    ちなみにどのくらい有名?
    うわっこれ聞いた方は気になる~笑

    • 0
    • 19/05/23 00:50:58

    うかれすぎきも。

    • 0
    • 19/05/23 00:49:50

    ん?そんなん全然あるよ。
    有名俳優が私のsns見てメッセージきて、
    何回かデートしてるし。
    多汗症なんじゃない?汗かくようなことか?笑

    • 0
    • 19/05/23 00:48:15

    >>32そうなんだ!さらに返事きたのがすごい!芸能人ってSNSみるんだねぇ
    なんか自分の投稿しかしないイメージない!?

    • 0
    • 19/05/23 00:48:01

    いいねされた事ならあるよ!ちょっと嬉しいよね

    • 0
    • 19/05/23 00:47:16

    >>34せいやは売れすぎ!
    でも近い。そっち系!

    • 0
    • 19/05/23 00:45:47

    せいや

    • 1
    • 19/05/23 00:39:55

    横澤夏子だよ

    • 1
    • 19/05/23 00:38:00

    >>27
    ウィンタースポーツの画像。
    子供と楽しんでマース!的なやつ。
    私のフォロワーなんか20人もいないし、ハッシュタグ付けてもいいねが20あればいいくらいなのに、コメントといいねがあったの。
    ちゃんと本人で、コメント返したらまたコメントくれた。
    2年前の1月1日に「Very cool」って。笑

    • 2
    • 19/05/23 00:37:32

    >>30 くっそ全然わかんねw
    とりあえずおめでとうw

    • 1
    • 19/05/23 00:35:50

    >>29それは流行りすぎ!
    そこまでは流行ってない笑

    • 0
    • 19/05/23 00:35:15

    >>25 ことごとくハズされてくw

    次で決める!35億!

    • 0
    • 19/05/23 00:34:45

    >>24ありそう!
    フォローしてないから偶然たどり着いたんだよね、すごい嬉しい!

    • 0
    • 19/05/23 00:33:23

    >>26コメントまで!?
    ちなみにどんな写真にコメントが?
    フォロワー稼ぎにマネージャーがやるとかあるのかな?有名ならする必要ないし本人だよね。
    本人と信じたい笑

    • 0
    • 19/05/23 00:31:54

    私もある!!
    ある日突然、割と有名なスポーツ選手?にいいねとコメント、それからフォローされた。
    ちょっとテンション上がった。
    その後気づいたらフォロー外れてたけど。笑

    • 0
    • 19/05/23 00:31:38

    >>22もうちょい若い!笑

    • 0
    • 19/05/23 00:31:36

    ネタのために主婦の日常をリサーチしてるとか?

    • 2
    • 19/05/23 00:30:05

    >>17一応言わないでおく。
    気になるよね、ごめん!
    その俳優さんもいつか有名になったらと思うと、てかいいねくれること自体が嬉しいよね!
    どんなブログ書いてるの?

    • 1
    • 19/05/23 00:29:53

    >>16 ジャスティスか!

    • 0
    • 19/05/23 00:29:05

    >>18フォロワー何万人いるから本物!

    • 0
    • 20
    • シュワッチ!!!
    • 19/05/23 00:28:06

    アホの坂田師匠?

    • 1
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ