川栄李奈が自身のツイッターを更新。意味深ツイートを連発

  • なんでも
  • 久寿
  • 19/05/23 00:04:22

17日に俳優の廣瀬智紀(32)との結婚と妊娠を電撃発表した元AKB48で女優の川栄李奈(24)が22日、自身のツイッターを更新。意味深ツイートを連発した。

 22日の午後8時すぎに「本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね。過去はバカ人間ですね!今後頑張りましょうか」とツイート。

 その後、「でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない?幸せになる人っていなくない?」と続けた。

 「とりあえずこれだけ言わせてください。チェキ会2万?たけーわ!どこの大物俳優だよ!感情を出すとスッキリします。おやすみなさい」と意味深ツイートを投稿した。25日に廣瀬はブログブック発売記念握手会を予定しており、本(税込み価格4104円)5冊購入で2ショットチェキ1回撮影や握手などの購入者特典が用意されている。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/23 00:05:59

    あぁ、余計なことすると叩かれるから大人しくしとけばいいのに。

    • 64
    • 19/05/23 00:10:19

    やっぱ頭良くないね

    • 66
    • 19/05/23 00:10:43

    旦那の二股に対して?元カノに対して言うてんの??

    • 25
    • 19/05/23 00:10:59

    確かに2万は高い

    • 58
    • 19/05/23 00:11:59

    もう1人の彼女は泣き寝入りをしろと?

    • 31
    • 19/05/23 00:11:59

    どんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついてもツイッターで愚痴るのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない?幸せになる人っていなくない?

    ねぇ川栄さん?

    • 84
    • 19/05/23 00:12:01

    浮気されて別れた相手にならまだしも(それでも芸能人なら書かないけど)結婚したんだよね?浮気わかった途端こうなるのは、なんだか見てて虚しいね。。。

    • 5
    • 19/05/23 00:12:50

    母親になるんだから大人になろーぜ!

    • 41
    • 19/05/23 00:13:04

    チェキ会の件、ファンがキレてて笑った。いや普通に高いわ。

    • 32
    • 19/05/23 00:13:21

    川栄ちゃんの出てるドラマとかつい見ちゃうし嫌いとかじゃないんだけど、
    最近の若い子って、自分の気持ちを全部SNSで皆さんにポエムチック、または独り言として発表するの?自分の心のうちに留めておく事ってしないの?

    • 39
    • 19/05/23 00:13:26

    あ~~
    川栄さん世渡り上手で、元AKBでもまともな成功者だと思ってたのになぁ
    こりゃ男運がなかったね
    離婚しそう

    • 48
    • 19/05/23 00:13:41

    相手の女には公表しても空しくなるだけと言ってだけで、ファンをバカにしてるんじゃなくて、旦那に大物ぶってんなよって旦那向けの説教だね。

    • 35
    • 19/05/23 00:13:42

    バラした元カノへの憤慨 彼に対する怒り

    • 9
    • 19/05/23 00:14:25

    もう旦那を敵にしたの?
    なんか旦那さん可哀想。嫁にツイートされて

    • 3
    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 00:18:27

    そりゃ自分と二股かけて数ヶ月後にはデキ婚されたらねー。恨みたくもなりますわ。幸せになる人なんていないだろうけど暴露してスッキリして男を不幸にしたいだけなんだからさ。
    たまに後から暴露話売る人なんで今更そんな話をって思う事の方が多いけどこの元カノは可哀想。暴露して正解。
    そして川栄はやっぱり馬鹿だった。パワー2倍とか赤ちゃんいるんでアピール、今言わなくてもいいのに。

    • 39
    • 19/05/23 00:20:38

    >>6
    ブーメラン(笑)
    川栄もAKBの時に何万何十万とファンに貢いでもらってたくせに忘れちゃったのかな?
    CD買ってくれた人がいたから今のあんたがいるんだよ

    • 36
    • 19/05/23 00:22:02

    ホルモンバランス不安定で心も不安定なのか?

    • 7
    • 19/05/23 00:23:47

    妊娠中だから、ちょっと感情がアレなんかな。私は川栄李奈好きだよ。

    • 32
    • 19/05/23 00:23:48

    私は、元カノがみっともないと思うわ。

    • 23
    • 19/05/23 00:25:24

    妊娠中なんだからそっとしとけよ。元カノさん、結婚したもん勝ちなのよ。

    • 23
    • 19/05/23 00:26:24

    川栄キライだからザマァだわ笑

    • 19
    • 19/05/23 00:26:50

    チェキ2万とか舞台俳優なんて稼ぎがないんだからしょうがないじゃん…それが旦那の仕事でミルク代にもなる事理解しなきゃね。嫌なら自分の股のユルさを呪って離婚しなよ!

    • 30
    • 19/05/23 00:27:13

    うん、高けぇな。
    なんにせよ母親になるんだ、頑張れとしか思えない。

    • 5
    • 19/05/23 00:28:53

    もっと早く暴露してくれたら川栄のためにもよかったのにさ。

    • 15
    • 19/05/23 00:29:11

    デキ婚ってやっぱりトラブルが付きものね

    • 13
    • 19/05/23 00:29:22

    >>10
    日記帳に書けばいいのにね。

    • 1
    • 19/05/23 00:30:30

    川栄さんとレスリングの登坂絵莉ちゃん似てるよね

    • 23
    • 19/05/23 00:31:06

    「でもね、私はどんなに嫌な思 いをしてもどんなにムカついても世間に公 表するのは絶対に違うと思う。それでスッ キリしなくない?幸せになる人っていなく ない?」

    こういう所が頭悪いんだよ川栄

    • 32
    • 19/05/23 00:31:12

    元カノさん、気持ちが治らないんだったら週刊誌に話して世間に訴える前にやれることあるまろうよ。
    そーゆーとこだよ。結局そーゆーところ。

    • 4
    • 19/05/23 00:32:58

    >>29でも、「で、結局どうしたいの?どうさせようと思ってるの?何がしたいの?何を望んで公表したの?」ってなるでしょ。
    終わりが見えないし最終目的もわからない。

    • 4
    • 19/05/23 00:37:10

    全然幸せそうじゃない。。

    • 15
    • 19/05/23 00:37:40

    >>10
    世間から同情してほしいんだと思う
    川栄ちゃんかわいそう~がんばって~
    って笑
    かまってちゃん

    • 10
    • 19/05/23 00:38:03

    「でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない?幸せになる人っていなくない?」

    え?川栄だってムカついたから旦那の二股の件について連続ツイートしてるんじゃないの??

    • 34
    • 19/05/23 00:44:27

    あーあ。
    前途多難だね

    • 15
    • 19/05/23 00:48:05

    演技が意外と出来てギャップが受けてたのかもしれないけど、やっぱり相当頭悪いね
    この忙しい時期にデキちゃうあたりも

    • 20
    • 19/05/23 00:50:41

    元カノ宛だけにしておけばよかったのにー。旦那さんのファン敵に回すのはまずくない?いや外野的にはおもしろいけど。

    • 10
    • 19/05/23 00:52:15

    子どもが子ども産むのか。心配だね。
    この人も24ならもう大人になりなよ。

    • 13
    • 19/05/23 00:52:45

    >>38

    • 0
    • 19/05/23 00:56:23

    性格が悪くて言葉遣いも悪いことは分かった。

    • 15
    • 19/05/23 00:59:07

    今時、デキ建くらいじゃ大したイメージダウンにはならないけど旦那がこんなんじゃあたつ離婚するか分からないし、主婦向けベビー向けの起用するのは怖いよね
    ツイート消したの本人か事務所か分からないけど感情を抑えられなくて炎上系は敬遠されるよ

    • 10
    • 19/05/23 00:59:35

    旦那さんのファンの反応見てみたけど「発表の時点では誰も叩いてなかったのにこれで台無し」がやたらとあって笑った。良いファンだから突然の発表しかもデキ婚でも応援できてたのに~みたいなニュアンス。

    いやいや、直後にあれこれ見たけど普通に批判意見見かけまくったよ!(笑)

    • 0
    • 19/05/23 01:01:41

    >>39
    もう子ども授かって母親になるのに、10代の子みたいなこと言うなよーって書きたかったんだ。言葉足りなくてわかりにくかったね!ごめんよー

    • 3
    • 19/05/23 01:03:33

    馬鹿隠して真面目いい子キャラで上手く売り出して貰ったのに男の事となったら本性丸出しじゃん

    • 23
    • 19/05/23 01:06:20

    お騒がせして申し訳ありません。

    で終わりにすれば、好感度うなぎのぼりだったのにね。

    • 26
    • 19/05/23 01:07:14

    >>25
    もっと早くもなにも、別れて数ヵ月で他の女と出来婚だよ?暴露する間もなく結婚妊娠報道って感じだと思うけど。

    • 10
    • 19/05/23 01:11:14

    どっちもどっちだね
    川栄は、結局二股の女と同じ事してるのに気づいてないのか?

    • 22
    • 19/05/23 01:15:38

    大丈夫って言いながらツイートするとかw
    効いてるやんけw

    • 12
    • 19/05/23 01:17:04

    どんなにイメージダウンのツイートしても川栄には負けずに幸せになってもらいたい

    • 7
    • 19/05/23 01:17:38

    >>46
    別れて数ヶ月ってより12月まで付きあってたんだから被ってない?

    • 7
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ