夫婦仲に嫉妬して嫌味とか言う人

  • なんでも
    • 62
    • 解説者
      19/05/26 02:01:03

    >>61
    いや、イエババは勤め人の家の子ではないですよ。
    イエババは母親の妊娠中に父親がよそに女を作って捨てられた母子家庭
    に生まれ育った子です。母親は客の家に上がり込んで髪の毛カットする
    出張美容師をやりながらパート勤めもしてたそうです。
      
    美容師さんなんてサロン務めだったら土日が一番忙しい曜日だと思う。
    ヘアサロンにお客様が沢山来るのって週末や祝祭日でしょ?
    むしろ平日休みでしょ、美容師さんは。だいたい火曜休みかな。
    パートもスーパーだったら土日が一番忙しいから休めないはず。
     
    うちの叔父は開業医だから水曜と日曜しか休めない。
    土曜は朝から夕方6時まで病院だし6時から8時までは手術の予約で
    びっしり3ヶ月先まで埋まってる。
    一方、友達の勤務医は緊急救命科だから土日もほぼ常勤で夜勤もあるし
    休みは平日しか取れない。土日は真夜中3時とかにやっと時間空く感じ。
    元彼は某上場IT企業勤務だけどサーバーセキュリティ管理してたから
    毎日夜勤で一ヶ月おきに昼勤と夜勤と交代してた。夜出勤して昼過ぎに帰宅。
    まあ夜勤なんて20代前半だからできる事。倒れられたら会社の責任になるから20代30代にしかやらせないって。40過ぎにはやらせない。
     
    職種によって休みの曜日や時間帯は異なるってことを理解できない
    社会性がない引きこもりおばさんなのよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ