川栄李奈 電撃婚相手“2.5次元俳優”に「二股」証言

  • なんでも
  • 康平
  • 19/05/22 23:25:57

5月17日、結婚、妊娠を発表した川栄李奈(24)。ドラマやCMに引っ張りだこの彼女を射止めたのは俳優の廣瀬智紀(32)。漫画やゲームの舞台化作品をメインに活動する、いわゆる“2.5次元”俳優のひとりだ。

【写真】共演した舞台の関係者たちと川栄、廣瀬

 2人の出会いは昨年10~11月に共演した舞台『カレフォン』。だが、廣瀬の知人の1人が意外な証言をする。

「川栄さんとの交際が始まる一方で、廣瀬は別の20代の女性、A子さんとも関係を続けていました。廣瀬は昨年12月までA子さんと同棲していた。彼は二股をかけ、A子さんを捨てたのです」

 廣瀬とは結婚を前提に3年間交際、同棲していたA子さん。『カレフォン』の公演終了後、突然廣瀬に別れを切り出されたという。A子さんの友人が言う。

「『仕事のために人間として成長したい。だから俺は一人で生きていかないと』と。A子は廣瀬さんとの思い出を断ち切るため、すぐに引越し先を見つけた。すると廣瀬さんは『二人で引っ越そう。結婚に向けてがんばろう』と態度を豹変。A子は自分勝手な廣瀬さんに呆れながらも、最後は彼の言葉を信じ、ヨリを戻したのです」

 だが、心ここにあらずの廣瀬に不信の募るA子さん。結局、2人は12月中旬、別れに至る。廣瀬の結婚発表について、A子さんが週刊文春の取材に応じ、言葉少なに心境を語った。

「5カ月前まで結婚を前提に同棲していたことは事実です。芝居に専念したいという彼を応援していたつもりでした。今は、裏切られたという思いが強いです」

 A子さんの心境を、前出の友人が代弁する。

「仕事のために、と別れておきながら、ほんの数カ月で……。都合の良い女としてキープされていたと知り、彼の幼稚で節操の無い振る舞いに呆れています」

 廣瀬の所属事務所は、週刊文春の取材に対し「プライベートに関してのお答えは差し控えさせていただきます」と回答。廣瀬の人物像や2人の3年間の交際の様子など、詳しくは5月23日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 21:40:22

    ベビーシャワーやってもらってたけど風船水色ってことは男の子だよね。

    • 0
    • 19/07/07 02:21:05

    >>74まーた、古いスレ引っ張りだしてきたな

    • 0
    • 19/07/07 02:18:41

    仮面同窓会の法令線が酷くて眉毛キモい人?

    • 3
    • 19/05/25 02:01:49

    川栄ならもっといい男と結婚できただろうに、なぜ無名の不細工なおじさんなんだ…

    • 3
    • 19/05/23 09:41:43

    川栄と関係が持てなかったらいつでも戻れるくらいの関係性を保っていたかったんだろうね。
    裏切られたけど将来性のなさそうな男だし切れてよかったんだよ。

    • 9
    • 19/05/23 09:38:09

    みるからに胡散臭い男

    • 11
    • 19/05/23 09:30:09

    法的には何もないのにね。騒ぎすぎ。

    • 1
    • 19/05/23 09:25:31

    子供ブサイクだろうな・・

    • 6
    • 19/05/23 09:22:52

    デキ婚…

    • 5
    • 19/05/23 09:21:58

    A子が本命で、川栄が遊びだったんじゃない?

    思いがけず妊娠したから結婚。

    • 17
    • 19/05/23 09:12:03

    ダメ男なのね…

    • 7
    • 19/05/23 09:10:08

    >>50 元カノには結婚チラつかせてたって出てたよ?あと結婚してなくても寝とったって表現は使うよ。まあ結婚してないから不倫ではないし寝取られたなら仕方ないとは思うけど。

    • 2
    • 19/05/23 09:03:49

    避妊しないのがわるい

    • 7
    • 19/05/23 09:02:31

    幸せになれなさそう

    • 4
    • 19/05/23 09:01:30

    川栄の財産目当てかな

    • 4
    • 19/05/23 09:00:34

    すぐ離婚しそう。。川栄早まりすぎ

    • 8
    • 19/05/23 09:00:05

    2.5次元俳優が結婚したらもう仕事無いよね。
    ファンはアンチになっただろうな

    • 4
    • 19/05/23 08:58:43

    付き合って1カ月で妊娠、この先大丈夫かな

    • 7
    • 19/05/23 08:58:26

    付き合って1カ月で妊娠、この先大丈夫かな

    • 1
    • 19/05/23 08:57:58

    >>55
    小栗と一緒にしちゃだめ。
    あっちはスターだから。

    • 1
    • 19/05/23 08:56:24

    カス男。

    • 1
    • 19/05/23 08:50:55

    小栗旬も結婚直前に浮気してたよなぁ。

    • 3
    • 19/05/23 08:42:15

    不幸の始まり

    • 1
    • 19/05/23 08:36:14

    自分にとって、おいしい方の女をとった。
    まぁ人間みんなそんなもんでしょw

    • 3
    • 19/05/23 08:35:38

    にしてもザ!デキ婚だよね。
    どうしたんだろう。

    • 4
    • 19/05/23 08:33:40

    この男がバカ

    • 0
    • 19/05/23 07:23:46

    >>39
    婚約してる訳でもないし。
    ここで寝とったとか言ってる人、過去にふられたの根に持ってる人?

    • 2
    • 19/05/23 07:10:49

    >>48川栄知らないの??

    • 0
    • 19/05/23 07:08:52

    両方誰か知らない

    • 0
    • 19/05/23 07:07:33

    >>39
    結婚してない時点で正直本人たちの自由だわな
    法的にはなんら問題はない
    川栄が男に彼女いたとか知らなければ川栄は男を見る目がないってだけで、寝耳に水のことだよ

    • 2
    • 19/05/23 06:59:20

    あやがついたね

    • 0
    • 19/05/23 06:58:26

    まぁ、時間の問題で別れるだろうね。

    • 1
    • 19/05/23 06:44:47

    【AKB48の自宅】川栄李奈さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=321

    • 1
    • 19/05/23 01:03:50

    元カノ、別れて半年近くたつのに、ネチネチしつこい。

    • 5
    • 19/05/23 00:56:59

    イケメンで舞台俳優で出演ドラマはホストなんちゃら、しかも売れてない…女遊び激しそうな怪しさ満載で普通なら手を出ださない男に手出してゴムつけて!も言えなかった川栄が悪いわ
    「あっ女いたんだ。その位あると思ってたわ!余裕よ~私嫁だし!」位の器がないならシンママで良かったんじゃ

    • 8
    • 19/05/23 00:54:46

    こんな元カノと結婚しなくて良かったね。
    危機一髪だっね。って感じ。

    • 6
    • 19/05/23 00:53:20

    別れたのは川栄の問題じゃないよね。同棲解消したのは、元カノの決断でしょ。
    文春にペラペラ喋る女とその友達、対した事ないわ。

    • 7
    • 19/05/23 00:46:30

    >>36
    だけど結婚前提に同棲してたのに
    寝とったんだよ
    どっちもどっち

    • 5
    • 19/05/23 00:45:30

    >>37
    私も略奪?って思った。

    • 4
    • 19/05/23 00:41:20

    寝とったんでしょ。

    • 8
    • 19/05/23 00:40:16

    >>31
    矢口の方が上に決まってるやん。
    この二人は独身同士だからね。
    結婚してるのに、その家に男連れ込んでたのとは訳が違う。

    • 6
    • 19/05/23 00:38:38

    >>29
    いやこのデキ婚作戦失敗でしょ、嫁は旦那のヲタも的に回してるし川栄との結婚で箔がつくどころか仕事減るかもよ

    • 4
    • 19/05/23 00:37:00

    廣瀬ファンでも擁護でもないが、A子の友人とかいうまったくの部外者がウザいw

    • 6
    • 19/05/23 00:35:18

    >>6
    この上のは、旦那に対しての事だと思ったわ。

    • 1
    • 19/05/23 00:33:29

    独身なら色々あって当たり前じゃない?
    騒ぎすぎ

    • 2
    • 19/05/23 00:32:50

    >>25
    矢口より上だよ 狙った男と妊娠までしちゃうんだからさ笑

    • 1
    • 19/05/23 00:32:17

    男的には、さっさと子供作れてよかったじゃん

    一気に知名度アップ

    • 0
    • 19/05/23 00:26:19

    そりゃのりにのってる川栄ちゃんと結婚した方が自分が売れるものね
    一般人と結婚したって一生売れない


    • 13
    • 19/05/23 00:24:44

    鶴瓶が川栄の事色気があってエロいって言ってた

    • 0
    • 19/05/23 00:23:38

    チビ女ってスケベだよね
    男好き
    加護亜依もそんな感じだった

    • 8
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ