美人の旦那ってなんでイケメンより見た目フツーかアレ?って人多いの??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/23 16:54:52

    美人は引きこもりが多いからね
    男前の休日引きこもりはまずいないしね

    • 3
    • 19/05/23 16:40:11

    >>76
    あと星玲奈夫妻もだねー

    • 1
    • 19/05/23 16:40:09

    男は顔を求め、女は金を求めるから仕方ないでしょう。松嶋菜々子と反町隆史のカップルなんて異例なんだよね。

    • 5
    • 19/05/23 16:26:43

    >>75
    芸能人みたいのは知らないけど

    俺の周りのそこそこイケメンたちは冬はスキー夏は山へ登山に行ったりしてるわ

    • 0
    • 19/05/23 16:21:58

    タキマキ夫妻なんてモロだよね。
    でもタキマキの旦那さんに対する愛は未だに感じ取れる。

    • 3
    • 19/05/23 16:20:50

    >>74
    イケメンの遊び場ってどこ?

    • 0
    • 19/05/23 16:09:56

    てかどこまでがイケメンでどこまでが美人か知らないけど

    イケメンの遊び場には美人とかいないぞ。

    • 0
    • 19/05/23 16:06:31

    ライオンと虎だから、生息地帯が違う

    • 0
    • 19/05/23 15:57:14

    私も自称見た目がいいほうなんだけど、
    旦那は中の下。
    モテモテのイケメンとも何度か付き合ったことがあるけど、モテモテイケメンは最初は優しいけど、モテるのを自分でもわかってるから強気だしプライド高くて疲れる。
    自分もそうだから合わない。
    普通以下のほうがいつまでもちやほやしてくれる率高い。

    • 5
    • 19/05/23 15:49:51

    派手な色のデカイロゴのラルフローレンのポロシャツ着て襟立ててピチピチ白パンツ!みたいな

    • 1
    • 19/05/23 15:27:15

    >>68
    ほんとそれ。パッチリ目の旦那に細い目の嫁、細い目の旦那にパッチリ目の嫁。これ周りに多い

    • 3
    • 19/05/23 15:18:11

    自称見た目いい私がコメントいいかしら
    旦那はブサ、旦那が言うには
    見た目では選ばれないから中身で勝負するしかない。
    って言ってたよ、私は中身に惚れた。
    収入もいいよ。
    お金と性格だよね

    • 4
    • 19/05/23 15:13:48

    人は自分に無い物を求める。美人は自分が美を持ってるから相手にそれを求めない。

    • 8
    • 19/05/23 15:07:25

    幼稚園とか小学生で 
    旦那がどう見ても、おじいちゃんの人が運動会とかにきていてその子供が恥ずかしがっていて
    いじめにあってる子供多いって結構あるみたい

    もちろん逆もあるだろうけど

    • 1
    • 19/05/23 15:05:31

    若いころはなにもしなくても男が寄ってきてたから、とりあえず見た目→中身→就任→中身ってその都度反省しては次に付き合いたいタイプと付き合って…結局中身で選びがちだから。
    モテる男に頭抱えるのはプライドが許さないし面倒じゃん。だから無難なところと結婚。見た目が普通で収入が上の下や中の上の人と結婚がベターってとこに落ち着くんだよ。

    • 0
    • 19/05/23 15:03:18

    うち逆だ。旦那は元モデルで高身長でおしゃれのイケメンなのに私はチビで太ってる。並んで歩くとチラチラ見られる

    • 1
    • 19/05/23 15:01:50

    こないだテレビでみたけど女の経営者が
    凄くイケメンの旦那がいて優しくて羨ましいとおもった

    • 1
    • 19/05/23 15:00:39

    >>59
    気持ち悪w

    私がこの母親なら反対する(笑)

    • 1
    • 19/05/23 14:55:30

    自分にないもの選ぶからじゃない?美男美女はある意味そういう物事の道理みたいなのを無視しているのかも。

    • 0
    • 19/05/23 14:53:34

    旦那さん、太ってる率高い

    • 1
    • 19/05/23 14:51:43

    逆も結構多いよ

    • 1
    • 19/05/23 14:51:30

    経済力で選んでるから。
    幼稚園の可愛いママの旦那さんは15歳上の医者だった。
    見た目おっさんだったけど医者って聞いて納得。

    • 1
    • 19/05/23 14:50:39

    >>57
    周りに!

    • 0
    • 19/05/23 14:48:10

    やっぱり皆さんも美男美女夫婦少ないのですね

    • 0
    • 19/05/23 13:24:44

    マネーよ、マネー
    金持ちの横には美人いるでしょ

    • 1
    • 19/05/23 13:24:19

    私の周囲では長身イケメン風の旦那さんの奥さんの美人率は低い。
    自分が美しいと、自分の美しさでもうお腹いっぱいになって相手にはあまり美を求めないものなのかねえ。

    • 7
    • 19/05/23 13:22:00

    >>39そうね

    • 0
    • 19/05/23 13:20:38

    >>43当たり前やん

    • 0
    • 19/05/23 12:59:15

    美人やイケメンと言うのも30代くらいまでだからね
    歳とると昔は男前~で済む話だから
    それより稼ぎなり生きる力を感じる人を選ぶことが
    重要

    • 0
    • 19/05/23 12:51:57

    >>46
    これ分かるわ
    私も綺麗と褒められるのに…
    伝えで数え切れないくらい聞くのに
    直接言ってくる奴あんまりいない

    • 3
    • 19/05/23 12:40:30

    金持ちのブサイクだよ

    • 0
    • 19/05/23 12:36:49

    >>46
    ただのブサイクにアタックされても心は動かない
    痒いところに手が届く何かを持ってる人はブサイクでもモテる人居るよ

    • 3
    • 19/05/23 12:36:07

    イケメンはプライド高くて、美人嫁の言いなりになってくれないから

    • 4
    • 19/05/23 12:33:35

    >>46これなんだよね

    • 0
    • 19/05/23 12:32:26

    >>36

    あと、美人だと告白とか尻込みする人多いから、不細工でもアタックする勇気ある奴が勝つ。

    だいたいこのパターンな気がする

    • 4
    • 19/05/23 11:52:37

    美人は寄ってくる男の中から好きなの選べるし 良いなと思った相手も大抵相手も思ってくれてる

    そんな選び放題なんだから もし顔がイマイチって人が思っても その美人にはタイプだったり 他にズバ抜けて良いとこあったんじゃないかな?

    超イケメンだった弟の嫁さんは
    チビデブスでびっくりしたけどね(笑)

    • 4
    • 19/05/23 11:48:17

    顔が関係ないくらい良い人なんでしょうね

    • 2
    • 19/05/23 11:46:49

    金持ちで大事にしてくれる人を選ぶんですかね

    • 3
    • 19/05/23 07:57:56

    美人もイケメンも、ブサと付き合わない?

    顔の良さは自分が持ってるから相手にはそれ以外のものを求めるんじゃないかと思ってる。

    • 7
    • 19/05/23 07:56:30

    そう?
    奥さん綺麗だと旦那さんも整った顔立ちしてない?身長や体型は置いといて、顔だけ見たら似たもの夫婦だなぁと感じるけど。

    • 2
    • 19/05/23 07:49:00

    >>37
    じゃあ、あなたは美人じゃないということで(笑)

    • 2
    • 19/05/23 07:47:54

    イケメンで低身長、低学歴、低収入ってイケメンじゃないよねw

    • 4
    • 19/05/23 06:12:09

    うちは逆。
    私はチビデブだけど旦那はいつもイケメンと言われる。息子も旦那に似て嬉しい。

    • 3
    • 19/05/23 05:30:29

    美人な私の旦那は、イケメン高身長高収入高学歴だけど何か?

    • 1
    • 19/05/23 05:17:16

    美人はそもそも美しいものへの憧れを持たないからね。イケメンも同様だよね。
    お互い相手に美を求めてないんじゃない?
    カッコいいから好き!付き合いたい!みたいなのがあまりないんだよ。

    あと、美人だと告白とか尻込みする人多いから、不細工でもアタックする勇気ある奴が勝つ。

    • 11
    • 19/05/23 04:16:36

    山下智久だって新垣結衣よりも尼神インターのデカイののほうが結婚生活送るなら良いよなぁと思ってるで

    ガッキーの機嫌取り面倒くせぇとな

    • 2
    • 19/05/23 04:07:24

    ママ友の旦那さんはかなりのイケメンなんだけど
    子供3人はみんなママ友似の細目の吊り目で地味顔。
    神様って意地悪。

    • 0
    • 19/05/23 04:01:34

    学生ならまだしも、年食ったイケメンがそんな女相手に結婚まで向かうのは面倒くさくなるからやろな

    パシリみたいなやつなら色々と我慢出来るだろうが

    • 0
    • 19/05/23 03:42:52

    >>16

    いやいや!お家柄でしょ!

    • 4
    • 19/05/23 03:00:21

    私美人じゃないけど旦那の見た目は悪い
    性格は良くておもしろいけど見た目悪いから良い人止まりで浮気の心配しなくていいし何もしてなくても甘やかして褒めてもらえる
    旦那も次はないと必死に働いて家事も育児も超協力してくれる
    義実家でも結婚して子供も産んでくれるなんて!と神様扱いだし人生のパートナーとしては最高の人だと思ってます
    美人だと私より数段旦那さんと義実家のサポートが手厚いんじゃないかな?

    • 1
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ