- なんでも
-
接客業なら臨機応変な対応ができないとって思う。
色々な年齢の人が来るんだから。
私の祖母、92歳はソフトクリームと言えばバニラでコーンが当たり前だで主さんがイラッとくるお年寄りの注文のでしかただと思う。
若い人ので普通がお年寄りには普通じゃないのよね。
そしてお年寄りの普通は若い人には理解できない。
最初にも書いたけど色々な年齢の人に臨機応変な対応ができる人がいるお店は長続きする時に思う。- 9
接客業なら臨機応変な対応ができないとって思う。
色々な年齢の人が来るんだから。
私の祖母、92歳はソフトクリームと言えばバニラでコーンが当たり前だで主さんがイラッとくるお年寄りの注文のでしかただと思う。
若い人ので普通がお年寄りには普通じゃないのよね。
そしてお年寄りの普通は若い人には理解できない。
最初にも書いたけど色々な年齢の人に臨機応変な対応ができる人がいるお店は長続きする時に思う。
19/05/22 20:06:09