なんで最近のお嫁はワガママなの?長文

  • なんでも
    • 94
    • 元弘
      19/05/22 23:59:15

    我が子を無責任に可愛がるから会わせたくないんじゃない?
    姑って「アレルギーがあるから」とか聞く耳持たないしなんでも食べさせたがるからこっちの生活リズム(食事の時間とか)や教育方針(甘いものはまだあげないとか)が狂うの。
    よく「家族になったんだから」って言う人いるけど、旦那とは家族になったけど義父母は "義理の家族" だからね?
    別世帯!
    そりゃ、旦那を産んでくれて育ててくれたことは感謝してるよ!
    息子が結婚して家庭をもったなら「ちゃんと自分の家族(嫁、子供)を守りなさい」って言うのが姑じゃない?
    なんで、嫁にまで義母を大切にしなさい!なんて求めるのさ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ