結婚してるのに男にモテようとしてる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/22 19:43:40

    >>92
    昔からモテてきてなかったからこそ、いまだにモテたいとか思うんだよ。満足できてないんだよ。

    • 0
    • 19/05/22 19:41:44

    >>96
    そう言うことじゃないよね。

    • 0
    • 19/05/22 19:39:11

    >>91
    でもさぁ、妻がモテるって情報どこから聞くの?
    旦那の友人がその妻のことが好きになったとして、いちいち友人が旦那に「俺、妻のこと好きになった」なんていわないでしょ笑

    • 0
    • 19/05/22 19:35:25

    >>92
    いや、逆だと思う

    • 1
    • 19/05/22 19:34:29

    >>91
    モテる=女でいれるってことなの?

    • 0
    • 19/05/22 19:33:39

    話題の星本ミサの無料LINE占いやってみました!
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    今までの恋愛のこと、当たりすぎててビックリ。
    今後のアドバイスが参考になったから、聞いといて良かった~!
    教えてくれた人ありがとうございます。

    • 0
    • 19/05/22 19:33:20

    若いときからモテてたタイプに多いよね。
    チヤホヤされてきたから求め続ける。

    • 0
    • 19/05/22 19:31:15

    女でいたい人で旦那も妻に女を求めてる人だよ。だから仲は悪くない。

    • 1
    • 19/05/22 19:27:45

    >>86
    よね?私も自己満足
    離婚してないような人でも、そういう人いるじゃん。

    • 0
    • 19/05/22 19:26:12

    >>86再婚はいいんじゃないの?

    • 0
    • 19/05/22 19:26:03

    夫婦仲いいしモテたいとも思ってないんだけど、まだ若いからかモテる
    本当は旦那以外の男なんてどうでもいいし眼中にもないけど。

    • 0
    • 19/05/22 19:25:30

    >>64
    モテたいから、男受け狙った服、仕草するんでしょ?(笑)
    馬鹿そう

    • 1
    • 19/05/22 19:25:18

    自己満足で綺麗でいたいなぁとか思うけど
    男受けとか男にモテるとか考えたことない。
    そう思う人って不倫したいとか
    再婚したい人なのかね?

    • 3
    • 19/05/22 19:24:04

    >>83
    いや、ふと思って。
    なんで結婚してるのにって

    • 1
    • 19/05/22 19:23:06

    >>64これめっっちゃモテようとしてるじゃん

    • 3
    • 19/05/22 19:21:13

    人の事気にしすぎ

    • 1
    • 19/05/22 19:18:49

    >>81うん、それは仕方ない

    • 0
    • 19/05/22 19:18:00

    モテようとしてないよ笑
    でも向こうから来るんだもの
    夫婦仲良しだよ

    • 0
    • 19/05/22 19:15:43

    >>76
    ごめん、どういう意味?

    • 1
    • 79

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 19:14:27

    モテたい=自分に好意を抱いてほしいってことでしょ?
    でも既婚者なのにモテてどうするの?不倫するの?

    • 1
    • 19/05/22 19:12:06

    >>75
    ちがう、それは私も思う。男女問わず
    でもモテたいとかではない

    • 0
    • 19/05/22 19:12:00

    私は鍛えてる男性が好きだよ。そして強い男。
    男受けを狙うって、その逆じゃない?当たり前のこと。

    • 0
    • 19/05/22 19:11:14

    かわいい人だな、きれいな人だなって思われたいと思ってるよ。
    これってモテようとしてるに入るかな?
    旦那とは仲良しだよ。

    • 1
    • 19/05/22 19:10:09

    優しくされるってどう優しくされるの?

    • 0
    • 19/05/22 19:09:30

    やっぱりモテなかった人はギスギスしてるのがわかるトピでしたね。

    • 1
    • 19/05/22 19:09:16

    >>71
    ??身だしなみ?ちょっと言ってることがわからない

    • 0
    • 19/05/22 19:08:36

    >>69
    あー、可哀想。
    身だしなみのうちだよ。

    • 0
    • 19/05/22 19:06:50

    >>64
    へぇ~。何歳?

    • 0
    • 19/05/22 19:06:47

    >>68
    え、惚れられてないと優しくされないの?

    • 0
    • 19/05/22 19:05:17

    >>65
    そう?
    男性に優しくされた方が楽しいじゃん。

    • 1
    • 19/05/22 19:03:35

    >>66
    願望だけならいいけど、ママスタで「こういう人はモテない」とかトピ立てたりするような人ってダサいなって。
    旦那と不仲なのか、やりマンなのか、昔もてなかったからなのか。。

    • 0
    • 19/05/22 19:00:38

    >>63
    不仲でもないけど、モテたい願望はある。
    なぜかと言われてもわからない。
    男ウケする髪型や服装も自分はやらないけど大好きだよ。石原さとみ好き。

    • 0
    • 19/05/22 18:58:16

    >>64うわ・・
    気持ち悪

    • 2
    • 19/05/22 18:56:07

    モテようとは思ってないが、男受けと女受けなら男受けを狙って生きてる。

    というか、男が喜ぶ仕草や言動、服装は熟知している。

    • 0
    • 19/05/22 18:56:02

    >>62
    あなたは不仲なの?旦那と

    • 0
    • 19/05/22 18:54:37

    えー、私モテたいよ笑
    実際はデブスだしモテないけど。

    • 0
    • 19/05/22 18:53:41

    >>51
    旦那の前でぶりっ子ならまだ可愛いよ。

    • 0
    • 19/05/22 18:51:34

    とぼけた事言ってんじゃねーよ!
    人ん家覗くな!統失

    • 0
    • 19/05/22 18:51:09

    いるいる。モテようとしてるのかはわかんないけどとにかく男の好きそうな髪型、服装してる。

    • 0
    • 19/05/22 18:49:09

    >>57
    ほんと、見てて呆れるよ。そういう人って、いまだに男にモテる方法とか調べたり本買ったりしてそう笑
    独身ならわかるよ。でも結婚して旦那いるのにそういう考えて痛い

    • 0
    • 19/05/22 18:40:46

    あれこれしないとモテない、あれすればモテる。
    こういう人はモテないとかいうトピいまだに立てる人って昔モテてきてなかったんだろうなぁって思う

    • 0
    • 19/05/22 17:44:28

    トピの題名見てクールポコ思い出した

    • 0
    • 19/05/22 17:38:37

    いるいる、ここはママスタだろ
    ほかでしろ

    • 1
    • 19/05/22 17:02:56

    >>36
    だろうね。仲良いのにそんなこと思うとか気持ち悪い

    • 0
    • 19/05/22 16:43:32

    >>48
    それはすごく良いことだと思うよ。

    • 0
    • 19/05/22 16:40:42

    接客業だけど、若い男性客だと態度が変わる人がいる。
    モロに顔に出る。
    怖ろしいことに、還暦が近い。

    • 0
    • 19/05/22 16:39:02

    ぶりっ子してるおばさんとかかな?あれは頭の病気かなんかなんだろうなと思うけど、きっと旦那の前でもああいった感じなんだろうなーと思う。

    • 0
    • 19/05/22 16:37:24

    >>35私も。でも男女共に言われるからな~私は男性に言われるより女性に言われると嬉しい。

    • 2
    • 19/05/22 16:33:39

    >>38そうそう、それ

    • 0
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ