職場でのストレスで

  • 病気・健康
    • 11
    • 匿名
      19/05/24 15:19:24

    ストレスだね。私もなった。内科に通って話をしたら安定剤と漢方処方されたよ。
    飲み続けながらも仕事してたけど、貧血も酷くなり仕事もミスが多くなりパニック発症。
    ちょうど子供の事でいろいろあり、仕事と人間関係にプラスされて多大なるストレスが原因だったのかも?
    今は薬を飲みながら、ちょっとお休み期間。
    まずは病院で薬をもらって、それでも酷くなったら仕事も考えた方が…パニックは辛いよ。トラウマで今は何も出来ない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ