ドラックストアでテスターの口紅をそのまま口に塗ってる人がいた

  • なんでも
  • 寛延
  • 19/05/22 12:32:59

衝撃でした。服も変だし見た目おかしなおばさんがやってました。化粧品のテスターってなんとなくきたなそうで使ったことないけど、やっぱりこういう人いるんだって思った。そのあと使う人可哀想だなぁ。次の人が指でつけたとしても見ず知らずのきたないおばさんと間接キスしてることになるよね(笑)そのあと日焼け止めのスプレーも顔にかけまくってた。子供は5歳くらいの男の子でTシャツ裏表逆に着ていてヤバそうな親子だったけど、やっぱりおかしな人っているもんだね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/22 15:17:38

    >>9
    私も手の甲にしか塗ったことなかった

    でも唇に直接塗れる人は神経質ではないだろうから案外気にしないのかもね

    • 2
    • 19/05/22 15:16:40

    私は全然潔癖症じゃないから
    リップとか手の甲に塗ることはあるけど
    唇にそのままはありえないわ。
    ほんとにいるんだね…。

    • 0
    • 19/05/22 15:14:22

    人が使った口紅なんて唇荒れちゃうよね。
    家族間でさえリップクリームはみんな別々に持ってるし、貸し借りしない。

    • 0
    • 19/05/22 12:58:31

    だいたいそうだよ

    • 2
    • 19/05/22 12:55:57

    ティッシュでテスター拭き取ってから唇に塗ったことはあるよ。
    手の甲に塗るのと赤みある唇に塗るのとじゃ色の出方違う

    • 3
    • 19/05/22 12:46:03

    子供と公園行く時、薬局寄ることあったら高い日焼け止めのテスター手の甲に塗ったりするよ。口紅はさすがに試したことないな。

    • 0
    • 19/05/22 12:43:45

    けっこういるんですね。私は初めてその光景を目の当たりにしたので衝撃でした。テスターの使い方知らないおバカさんなのかな?って思ってしまう。

    • 1
    • 19/05/22 12:43:03

    テスターって手の甲とかにつけて発色を見るものだと思ってた。直塗りは抵抗あるよね

    • 3
    • 19/05/22 12:41:30

    Plazaとかでも結構見かける
    おばさんだけじゃなくてね

    口紅のテスターなんて、そういうのが気にならない人向けに置いてあると思って
    私は使わない

    • 0
    • 19/05/22 12:41:23

    >>2
    むしろ若い頃にやってたわ。他人が塗ってても平気だった。ある日、ちょっと…な人が塗ってるの見かけてやめた。

    • 0
    • 19/05/22 12:40:10

    ドラッグストアーでパートしてたけど、けっこういるよ!
    下地から初めてフルメイクする人。
    あとテスターのリップだけ塗ってさっと出ていく人もね。

    • 1
    • 19/05/22 12:39:40

    テスター平気で使える人が凄いと思う。私は潔癖だから使えない…そしてみんな使い方が汚い

    • 0
    • 19/05/22 12:38:36

    年齢関係なく自分が気にしない事は他人も気にしないと思ってる人は多いよね。
    テスターも使い捨ての筆置いとくとか考えないとかもね…
    さすがにその人は何か障害あるんじゃないかと思ってしまう

    • 0
    • 19/05/22 12:37:33

    しかもマキアージュの口紅でした。白石麻衣のポスターあるから若い子もやりそう。

    • 0
    • 19/05/22 12:35:30

    意外と若い子もそのまま自分の物のように直接塗ってたりするよ。

    • 6
    • 19/05/22 12:34:38

    やだ~(-_-)
    へこむ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ