キッズスペースでの出来事です②

  • 乳児・幼児
    • 68
    • 永祚
      19/05/22 12:31:52

    主さん!ここの人は本当主を叩く事が大好きだから
    主に同意してくれる人少ないと思うけど

    私だったら
    キッズスペースはみんなの場所
    自分の子他の子に危険があることもわかった
    上で私は遊ばせてる
    でもただ座って見てるだけじゃなく
    他の子に近寄ったら
    そばにいって違うものに気をそらせて
    こっちで遊ぼーって離したりする

    もし当たっちゃったなら謝るし
    子供が喋れるならごめんなさいはって言うし

    喋れないなら私が謝るし
    それで済む話だと思うけど

    相手の親も自分の子が
    当たるのを守れなかったんだから
    その人の責任もあるし
    謝ったなら十分だよ

    ひとんちの子供の腕掴んでまで
    謝らせろとかどうかしてると思うよ
    普通じゃない。
    あんまり気にしないほうがいいよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ