• No.119 匿名

    19/05/22 13:31:37

    いるいる。
    給食試食会のとき、うちの息子がアレルギーの生のミニトマトが出て、息子が残したら、女の子が、何で残すの!?だめだよ!って言ってきて、息子がアレルギーだからって言っても、でもだめなんだよ!ちゃんと食べなよ!ってしつこく言ってきてた。
    小1で食べ物アレルギーない子だとアレルギーの意味もわからないだろうから仕方ないのかもしれないけど、あまりにもしつこく、言い方にもトゲがあって感じ悪かったよ~

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。