セックスの所要時間が1時間以上の人って

  • 下話
    • 177
    • 長暦
      19/05/27 19:52:47

    遅漏だから、毎回そう。
    乳首責めされた後、全身キス。その後は、普通にクンニされて、手マンで潮吹き。それから私も奉仕。ここまでで20分とか経ってる。
    それから挿入だけど、正常位→騎乗位→立ちバック→クリ責めながらのバック→正常位。一つ一つの体位の時間が長い。本当いや。早くイケって心底思ってる。
    休憩無しで挿入中に時間計ったことあるけど、3時間経ってた時は、痛かった。クリも触られすぎてヒリヒリしてるし、心底怨みそうになった。

    遅漏だけは、本当に嫌。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ