息子を捨てたい。縁切りたい。可愛くない。

  • なんでも
  • ピンクゴールド
  • 19/05/22 02:35:58

小5の息子がいます。
ですが、3歳から私が育てているわけではなく、私の実家で育ててもらってます。
5歳のときに、私の両親に親権もうつし、
私とは戸籍上は兄弟となりました。
私は再婚し、旦那と、その旦那との子供と3人で、実家の近くに住んでいます。

もう、本当に可愛くないです。
既に捨てたも同然ですが、実家に行くといるので、なるべく息子が塾などでいない時間帯に行って帰ってくるまでに帰ります。

お母さんと呼ばれるだけでも気持ち悪くて。
そんな人いますか?

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 421件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/23 00:55:41

    >>420 主は悪い。だがしんだ方が良いなんてことは絶対にない。あってはいけないことだ。
    主は悪いが犯罪はおかしていない。
    自殺しろと言っている人々は所詮ネット上で吠える小さい人々。
    もし主が実名公開したとして、それでも自殺しろと言ってるなら勇気がある。サイバー課に主が駆け込めば逮捕。そんな勇気のある人はこんなところでしねなど、バカみたいに吠えない

    • 3
    • 19/05/23 00:47:11

    全部見たけど、そもそも、しねってゆー奴らなんなの?
    主がしんだら少なくとも下の子は悲しむよね?
    自殺促してる奴ら、頭おかしいわ~

    • 2
    • 19/05/23 00:16:38

    うちが子供だったら刺し ころ してる
    ズタズタに(笑)
    まずお前が一番大事にしてる奴らから
    目の前で痛めつけたあと
    おまえを一年くらいかけてやる笑

    もうやられるものだと思っといた方がいいよ

    お前が生きてるまであと何十年間あるからね

    恨みって通り越して憎しみに変わると
    人間ふとしたときに、思い出すから


    • 1
    • 19/05/22 23:49:46

    アスペルガーとかサイコパスじゃないの?主が。感動したりいろんな感情ある?

    • 1
    • 19/05/22 23:09:43

    今の旦那は何も言わないの?
    さっきから聞いてる人いるけど主、なんで答えないの?

    • 2
    • 19/05/22 22:39:21

    今の旦那には息子の事を正直に話してる?
    それとも真実は隠して自分の弟だと言い張っているの?
    正直に話してる場合、今の旦那はどのように言ってるの?
    自分の弟だと言ってる場合は、歳が離れすぎとか何か不審に思われていないの?

    • 1
    • 19/05/22 22:29:51

    >>404
    うん、全然OK
    問題無い

    • 0
    • 414

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 22:18:16

    捨てたい、、ってもう既に捨ててんじゃん。

    • 8
    • 19/05/22 22:09:06

    まずいません
    稀~~にいるでせう

    • 0
    • 411

    ぴよぴよ

    • 410

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 21:44:33

    >>66
    ひねくれおんな

    • 0
    • 19/05/22 21:38:08

    >>407親の介護の為に近くらしいよ。
    全部読んでないでしょって、主に書かれたから全部読んでみた。

    息子を捨てたいって、籍移した時点でもう捨ててるんじゃん。本当に可哀想。

    • 3
    • 19/05/22 21:25:22

    >>391私もそう思います。ただ、捨てたのなら近くに住まず実家にも行かないようにしてあげて欲しい。可哀想すぎる。

    • 5
    • 19/05/22 21:22:25

    もう!面白くもない主のみ一生懸命読んだのになんで3歳で息子を捨てたか書いてないじゃん!
    それとも読み流したか?

    • 2
    • 405
    • シュワッチ!!!
    • 19/05/22 21:21:47

    不愉快だからトピ閉めろ!

    • 3
    • 404
    • シュワッチ!!!
    • 19/05/22 21:20:50

    >>383
    オメーも主と同じレベルの人間と
    呼べぬ鬼畜!
    動物でも我が子を慈しむし守り育てる
    オメーや主の親達も鬼畜を作り上げた大罪人だ!

    • 0
    • 403
    • ピンクゴールドとかダサ
    • 19/05/22 21:19:28

    >>395
    下の子に罪はないのに

    • 1
    • 402
    • シュワッチ!!!
    • 19/05/22 21:17:45

    松本清張の鬼畜に出て来る女達より
    下の下の下レベル主
    オメーの死後は無間地獄!

    • 1
    • 19/05/22 21:16:21

    >>399
    口だけなら、なんとでも言える。

    • 2
    • 19/05/22 21:13:52

    >>385
    うちはADHDだから5歳からずっときもいと思ってる
    今中2

    • 0
    • 19/05/22 21:10:45

    私、前夫との間に子供3人いて、親権は3人とも元夫。当時小2~3歳だった。
    今は再婚して3人子供いる。ママスタでもフルボッコ案件だけどあなたよりはマシだわ。

    忘れた日はない。思い出さない日もない。
    絶対ないだろうけど、もし誰かが私なんかに助けを求めてきたら全力で守るよ。
    今の夫がもし反対したら、離婚して前の子も今の子も全員1人でなんとかする!!!
    私も子供を捨てたんだから偉そうに言えないけどさ…

    • 1
    • 398
    • ピンクゴールド
    • 19/05/22 20:53:12

    >>391
    確かに。幼児殺人事件がおこるたびに、
    施設へ預けてたら、児童相談所の人が一時預かりしていたら、両親の元に預けてたら、
    など言われますもんね。
    本当にあのまま一緒にいたら、殺人事件も他人事ではなかったかも。実際一緒にいなかったので、分かりませんが。

    • 0
    • 19/05/22 20:52:43

    複雑な事情と察するけど 自分が産んだ子供に愛情を持てない所はあなたの心の欠陥 そんな心根ではろくな未来は無いよ!

    • 3
    • 396
    • ピンクゴールド
    • 19/05/22 20:51:16

    >>393
    預けた?おかしいです。
    預けたということは戸籍上も同じであはずです。なので、あえて捨てたと言っております、
    その方が分かりやすいですよね?

    • 0
    • 19/05/22 20:42:28

    下の子が将来信頼した人に裏切られて奈落の底まで落とされて不幸になりますように
    そして主がそれを見て死ぬほど苦しみますように

    • 2
    • 19/05/22 20:40:21

    息子じゃないんだか、放っておけば?

    • 0
    • 19/05/22 20:37:27

    主の『捨てた子』って言う言い方に腹が立つ!
    『捨てた子』じゃなくて『預けた子』じゃないの?
    貴方が勝手に作って勝手に産んだんでしょ?
    親としての責任を持ちなさいよ!
    理由はどうであれ、貴方の子です!
    その実家に居る貴方の子が可哀想です!!

    • 1
    • 19/05/22 20:36:02

    人でなし。ほんとにいるんだね、こういう人。

    息子さんが温かい家庭に恵まれますように。
    マジでお祈りしよう。

    • 5
    • 19/05/22 20:34:55

    虐待するよりはいいと思う。
    泡が子に愛情なく、虐待してしなせてしまうよりは、遥かにいいと思います。

    亡くなった子だって、親が捨ててくれたら幸せだったのに。

    我が子を愛せない、捨てるをそこまで、批判することないと思う

    • 1
    • 19/05/22 20:32:17

    気持ち悪いなんてよく言えるね我が子に
    まさかこんなとこに自分の悪口母親に書かれてるなんて

    • 4
    • 19/05/22 20:26:57

    勝手に生んだくせにふざけんな。
    クズ。ゴミ。

    • 5
    • 19/05/22 20:24:47

    息子さんが幸せになる事を願うわ。

    そして主さん、可哀想。
    普通に子供を愛する人生を歩めないなんて。
    哀れで仕方ない。

    • 6
    • 19/05/22 20:08:18

    主が不幸になりますように。
    小5の子は幸せになりますように。

    • 5
    • 19/05/22 20:06:58

    >>4サイテー。
    こんな奴がいるから子連れ再婚しないでほしい。
    父親が自分の子差別なら分からなくもないけどあんたの子だよね?信じられない

    • 4
    • 385
    • ピンクゴールド
    • 19/05/22 19:56:52

    >>383
    息子さんの事が嫌いとのことですが、
    どの程度嫌いですか?
    気持ち悪いと感じたりはしますか?

    • 0
    • 384
    • ピンクゴールド
    • 19/05/22 19:55:55

    >>380
    下の子はしてません、まだ小さいので言葉も話せないので。

    • 0
    • 19/05/22 19:48:02

    わかる
    うちも嫌いだし合わない
    だから寝る、起きる以外は息子実家で生活してる

    • 0
    • 19/05/22 19:47:18

    その忌子と一緒に●ねばいいのに

    • 3
    • 19/05/22 19:46:10

    いると思いますよ。私では全くないですが。

    • 0
    • 19/05/22 19:43:59

    子供達はお互い、きょうだいだと認識してるの?

    • 0
    • 19/05/22 19:42:38

    >>341
    あなた本当に大丈夫?

    次元ズレてるよ?

    • 1
    • 19/05/22 19:41:13

    今の旦那は何にも言わないの?

    • 3
    • 19/05/22 19:41:08

    はよ施設に出したら済んだこと
    にしても主は鬼だな

    • 1
    • 376
    • ピンクゴールド
    • 19/05/22 19:39:47

    >>367
    そうですね

    • 1
    • 375
    • ピンクゴールド
    • 19/05/22 19:39:19

    >>372
    前に書いてます

    • 0
    • 374
    • ピンクゴールド
    • 19/05/22 19:39:04

    >>365
    書き方が悪いのでしょうか?
    今の旦那は初婚です、連れ子なんてどこにも書いてません

    • 0
    • 373
    • ピンクゴールド
    • 19/05/22 19:39:02

    >>365
    書き方が悪いのでしょうか?
    今の旦那は初婚です、連れ子なんてどこにも書いてません

    • 0
    • 19/05/22 19:30:06

    その捨てたい息子はなぜ父親に渡さなかったの?
    父親に渡せばもう会うこともなかったのにね

    • 1
1件~50件 (全 421件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ