• No.6 み2こ

    19/05/21 21:54:15

    トラウマな、もちろん辛い気持ちだったんだろうけど50年、60年も持ち続ける?引きずり続ける?

    美輪さんはそこを見越して消化するように言った言葉のように思う。人間はそんなにか弱くないよね。
    それを持ち続けて自分を加護して来たのが悪いとは言わないけど。

    とっくに乗り越えてそれなりに生活を成り立たせる力があると見越せたからこそ言ったアドバイスに感じた。

    これが最近の事ならばまた違う事を言ったように思うよ。

  • No.20 天授

    19/05/21 22:26:39

    >>6←これも宗教だよね。
    なんでこんなにハートついてるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。