1人でお泊まりさせていい? へのコメント(No.24

  • No.24 承応

    19/05/21 15:36:18

    私は実親とはいえ人に預けるのは不安だからした事ないけど、しょっちゅう泊まらせてる人も居るし、「やめた方が良い」と言われたとしてもそれは個人の判断だから好きに決めたら良いとしか言えない。

    大丈夫かどうかもどういう意味かによる。
    預けられたからって死ぬって事はないだろうし、その後情緒に影響が出るとかもないだろうけど、泣くかなとか心配してるならそれは分からない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.29 正暦

    19/05/21 15:46:50

    >>24
    私も少し不安で、仕事以外で預けたことはありませんでした。子供と常に一緒にいることも全く苦ではなく、むしろ離れたくないので、、。
    ただ今回はすごく重要な出張なので、
    できれば挑戦したい、でもあまりに子に大きい負担になるならば子を優先して諦める、しかしその負担の度合いを見極めかねている、といったところでした。
    多少は泣いたりするでしょうが、(入院というような緊急事態もあるかもしれないので)今回は前向きに頑張ってみようかと思います。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。