うちの旦那どう思う?

  • なんでも
  • 正長
  • 19/05/21 14:44:55

昼間、私が食べたスーパーで買った菓子パンの袋をリビングのゴミ箱にあるのを見つけて「何これ?食べたの?ふ~ん」と。そしてその後キッチンのゴミ箱にあるマウントレーニアのカフェラテのゴミを見つけて「何これ?これも飲んだの?少しは貯金してくれよ」だって。
自分だって仕事中コーヒー買ったりしてるくせに。小さい男だよね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/21 17:10:53

    わかる~。自分の旦那かと思ったよ(笑)
    だから私はアルミホイルとか中身の見えない袋とか…子供のオムツとかに紛れこませたりして捨ててる。
    見つけるとうるさいから。
    私にはブーブー言う割に自分は贅沢三昧だよ。
    夏のボーナスも私には一切くれないし、何も買ってくれない。

    • 0
    • 19/05/21 16:08:57

    気持ち悪い男だな。一番上のゴミを見て言ってるんだろうけど下のゴミまで漁って監視してるんじゃないかと疑ってしまう。

    • 2
    • 19/05/21 16:08:53

    きも。離婚したいくらいきもいわ

    • 1
    • 19/05/21 16:05:50

    え、、菓子パン贅沢なの?
    びっくりするわ
    稼ぎ少ない旦那で大変ね、、

    • 0
    • 19/05/21 15:49:27

    冷蔵庫の中のプリンとか見て俺の分もある?ならたまにある

    • 0
    • 19/05/21 15:45:10

    スタバでコーヒーとスコーン食べたかったけど、節約して菓子パンとマウントレーニアにしたの!って言っみて

    • 0
    • 19/05/21 15:42:09

    いやだいやだ

    • 0
    • 19/05/21 15:41:29

    貯金の足しにもならないよ。

    • 1
    • 19/05/21 15:37:20

    菓子パンとカフェラテ飲んだだけでもっと節約?
    何を食べ飲みしろと???

    • 2
    • 19/05/21 15:29:32

    主のことが大好きなんだろうね。会話のネタがないから一生懸命探して構ってもらいたいんだよ。普通ゴミなんて見ないから。

    • 0
    • 19/05/21 15:26:51

    そんな旦那嫌だ

    • 1
    • 19/05/21 15:26:30

    話題の星本ミサの無料LINE占いやってみたんだけど
    https://peraichi.com/landing_pages/view/k6t5y
    今までの恋愛とか、当てられすぎてビックリ。
    今後のアドバイスすっごい参考になったから
    教えてくれた人ありがとうございます

    • 0
    • 19/05/21 15:15:20

    それやられるのすごく嫌だ。
    監視されてるみたいだからやめてって言う。貯金もしてるからって。それでもやめてくれないなら離婚がよぎる。

    • 0
    • 19/05/21 15:15:14

    何食べてたらいいのよ

    • 0
    • 19/05/21 15:13:14

    怖っ!
    財布の中のレシートとか見そう。
    本当にお金ないのに子供が大きくても働かず旦那さんだけが切り詰めてるとかならまだ分かるけど…
    それにしてもスーパーのパンの値段なんて知れてるのにね。

    • 1
    • 19/05/21 15:12:34

    >>12
    賞味期限、何ヶ月もすぎてるならヤバイけど、
    数日なら何の問題もない。

    • 0
    • 19/05/21 15:12:17

    ちっちゃ!!
    なんでゴミ箱みるんだよ
    あとマウントレーニア美味しくない

    • 0
    • 19/05/21 15:11:24

    そんなこと言われた事ないわ。
    小さすぎて引く。
    食べ物飲み物のことは、
    絶対言わない。

    • 1
    • 19/05/21 15:11:00

    >>7
    いや、旦那が正しい。

    • 0
    • 19/05/21 15:10:48

    ゴミまでチェックするんだ。
    細か過ぎて引くわ。

    • 2
    • 19/05/21 15:10:29

    >>7それは旦那の言うとおりだと思うけど。
    無駄にしちゃダメでしょ。ちゃんと整理しなよ。

    • 0
    • 19/05/21 15:09:04

    食べ物でネチネチ言う男苦手

    • 4
    • 19/05/21 15:07:27

    いやだなぁ…。たまには好きな物食べて飲んでもいいじゃん。
    うちの旦那は何しても気づかないから楽かな。その代わり前から持ってるものや一緒に買ったものを見て「これ買ったの?」って聞いてくるから、頭おかしいのかなと思う。

    • 1
    • 19/05/21 15:06:13

    うちも冷蔵庫チェックする。賞味期限切れたのが少しでもあるとため息ついて、切れてるぞ!って。少しは整理したらって言われる。
    うっざ!殺意

    • 0
    • 19/05/21 14:58:30

    うちの旦那は文句言わないけどゴミ箱チェックしてるよ。
    私が何々食べたよって言うと、知ってる!捨ててあったから。とか言う。
    自分は10万も月に遣ってるのに本当にウザい。

    • 0
    • 19/05/21 14:55:40

    旦那に見つからないように捨てたらいい
    いちいちチェックする旦那って嫌だね

    • 4
    • 19/05/21 14:55:39

    こんな小さい男、一緒にいるのが嫌になるわ。
    たかだか200円くらいで文句言われるなんて。

    • 4
    • 19/05/21 14:53:43

    これ食べたの?美味しかった?とか聞いてくるならまだいいけど、
    無駄遣いしてると決めつけられるのは嫌ね。

    • 2
    • 19/05/21 14:50:51

    いちいちゴミチェックされるの?
    せいぜい300円くらいじゃん。
    毎日ランチ3000円じゃあれだけど。

    • 4
    • 19/05/21 14:49:13

    お金ないなら主もそういう所気をつけるべきだとは思うけど、旦那も怖い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ