習い事をしてる小学生の娘を迎えに行く日、中学生に暴言を吐かれ、すごく悩んでます。

  • なんでも
  • 宝治
  • 19/05/21 14:42:16

私は凄く太っていました。
醜い脚を隠すため、ロングスカートを履いているので、丁度娘のお迎えと重なる時間に下校途中の中学生男子の集団の一人にマツコ!おいマツコ!としつこく叫ばれていました。
太ってしまったのは自己責任なので、娘が恥をかかないように、取り敢えず30キロ痩せました。
すると今度は近くを通る時に、きも!いも!きも!いも!とずっと言ってきます。
大人なら流すべきなんでしょうが、結構傷付いてしまいます。
恥ずかしくて、誰にも相談出来ないのですが…。
ママ友と歩いてる時に偶然別の場所で会った時には何も言ってきませんでした。
毎回、耐えるしかないのでしょうか…。
経験ないけど、いじめられるってこういう気持ちなのかな。
大人でもこんなに辛いなんて…。
本気で悩んでいるので、中傷は勘弁してください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/21 15:01:22

    >>9
    その勇気があればいいのですが…
    強くなりたいです

    • 2
    • 19/05/21 15:00:33

    >>7
    >>8
    いいですね。やってみます。
    捕まらないですよね?

    • 0
    • 19/05/21 15:00:11

    >>10
    なんかズレたレスだね。

    • 5
    • 19/05/21 14:59:38

    >>6
    ありがとうございます。参考にさせていただきます。

    • 0
    • 19/05/21 14:59:24

    会わないように道を変えるとか出来ないのかな?

    • 0
    • 19/05/21 14:58:45

    >>5
    いえ、私も全然上手くいかなくて、リバウンドを繰り返してどんどん太ってしまいました。
    ですが、いつもなら傷付いたらやけ食いしてしまうのが、今回は食欲が全くなくなって、それをきっかけに食事量を減らしました。
    今は、週末だけ好きな物を食べ、お酒も飲み、他は1食にしています。
    運動は、遠くのスーパーまで歩いて行ったりしています。
    でも私みたいなきっかけだと生理も止まってしまうのでオススメはしません。
    参考にならず、ごめんなさい。

    • 0
    • 19/05/21 14:58:31

    マツコはいじめられるキャラじゃないでしょ?そういうポジションをを作っていくのも大事。ネガティブうじうじ人間はいじられてしまうよ。

    • 1
    • 19/05/21 14:57:38

    ○○中だよね?今言われた事学校に伝えておくね?
    って言えば黙るよ

    • 15
    • 19/05/21 14:56:48

    動画撮って、学校に送りつければいいよ。

    • 13
    • 19/05/21 14:55:19

    とりあえず何回か録画したほうがいい
    証拠がないと信じてもらえないかもしれないし

    • 13
    • 19/05/21 14:53:27

    通ってる中学、言われた時間帯、おおまかな場所を学校に報告、注意喚起、学校のパトロールをお願いする。拒否したり改善されない場合は子どもへの被害も考え、警察への相談も考えると言う。

    • 15
    • 19/05/21 14:53:09

    関係なくて申し訳ないです。
    どうやって痩せましたか?
    食事?運動?
    ダイエットがうまくいきません…30キロとか凄すぎです

    • 2
    • 19/05/21 14:51:23

    >>3
    ありがとうございます
    元が凄く太ってるので全然凄くないんです
    まだダイエットが必要で…

    • 0
    • 19/05/21 14:50:08

    取り敢えず30キロ痩せた主凄い

    • 42
    • 19/05/21 14:49:04

    >>1
    レスありがとうございます
    こんな内容で電話しても大丈夫ですか?
    男子生徒の特定は難しそうなのですが…

    • 3
    • 19/05/21 14:44:24

    学校に電話。

    • 25
1件~16件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ