こんな気持ちなら仕事なんかすんなよ。

  • なんでも
    • 77
    • 寛弘
      19/05/21 18:45:11

    上司も悪いよね。私も働き始めの時、大雨の日があって自転車で行こうとしたら上司から電話来て、雨で自転車は危ないから車で送迎するからって言われてみんなそうなのかと思ってたら私だけだった。お局達に「雨なら送迎なんて聞いた事ないね。私ら10年勤めてるけど初めて聞いたわ」ってイヤミ連発された。
    上司からそんな電話なかったら当たり前に自転車て行ってたし、主の職場の人も上司がなんか言ってるんじゃない?雨なら休んでいいよーとか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ