踏み間違い事故のニュースを観るたびに思い出すの

  • なんでも
  • 令和
  • 19/05/21 13:38:04

細道だからゆっくりトロトロ走ってたら横道から一時停止無視の車が曲がって来て向き合った。
アクセル慌てて離したんだけど、体が固まって一瞬パニックになって、アワアワしながらブレーキ踏んだ。相手も慌てて止まっててギリギリだった。車から降りてきて凄い謝られた。
今まで生きてて一番緊張した瞬間。
まだ30だったからブレーキ踏めたのか、歳を重ねたら踏めなくなるのか。
アクセルから足を離すことすら出来ないのか。

私も危ないよね…死亡事故予備軍だよね。
早めに返納しようと思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/21 13:58:39

    信号の存在に気付かずに
    通過した事なら何度か
    後からルームミラーに
    写る赤信号

    • 0
    • 19/05/21 13:48:43

    自分が危険な運転はした事ないけど、相手が危ない運転で、私が反射神経悪かったら事故ってたわ ってのなら何度もある

    • 1
    • 19/05/21 13:42:43

    ただの独り言になっちゃったな。
    みんなもそんな瞬間ないの?運転大丈夫?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ