元嫁と義兄

  • 旦那・家族
    • 20
    • 後妻
      19/05/22 07:39:49

    >>19良いんではないかと考える方もいらっしゃるのですね、コメントありがとうございます。
    やはり考え方は十人十色ということですよね。
    義親どちらもに昨日私達の気持ちを話しました。
    相手にはしていないようですが実家への立ち居りを禁止するような話はしておりませんでした。続くわけがない、別れる時を待つような感じでした。あちらの親も呆れているだろうと。私達の方が何故気を遣わなければならないのかと腑に落ちませんが実家へは行かない、もしも何かこちらの様子を聞かれても一切話さないでほしいと伝えました。
    皆様たくさんのコメントありがとうございました。妊婦中で情緒不安定の中、とてもしんどかった気持ちも少しですが軽くなりました。解決する問題ではありませんが頑張っていきます!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ