息子が友達宅出入り禁止になった

  • なんでも
    • 24
    • 嘉元
      19/05/20 19:56:29

    厳しいかもだけど、自宅ですらきちんと出来ない子がよその家にお邪魔したって咄嗟に出来ないし、出来たとしてもそのうち化けの皮が剥がれるだけ。

    小三は出来るようになったから友達の家にたまにお邪魔することもある。小一はさせない。

    来られたほうは少なからず、迷惑なのに、それ以上不愉快な思いさせるわけにはいかない。

    でも、うちには色んな子くるよ。冷蔵庫開けたりする子とか、「喉乾いた、おやつない?」アピールする子とか。でも、可愛くない。こないで。とは思わない。

    うちはうち。よそはよそ。どれも同じ価値観ではないから。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ