来週からDr.コトーやるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/03 16:28:18

    やっぱり柴崎コウは可愛いね。

    • 1
    • 19/07/03 05:03:48

    リアルタイムではたぶん中学生だったからドラマの時間テレビ見させて貰えなくて初めて見てるけど、こんなにいいドラマ久々だなあ
    今の時代もこうゆうのやってほしい。
    私の中で吉岡秀隆ブームきたわ
    この人のでてる作品全部みたい。

    • 4
    • 19/07/03 04:14:42

    >>260
    あれが吉岡さんの持ち味。

    • 0
    • 19/07/03 03:39:17

    あの終わり方がよく分からなかった
    雑すぎじゃない?

    • 1
    • 19/07/03 03:12:26

    関西は第2シリーズ始まったばかり。再放送だけど毎日録画して夜見てる。時間調整か、勝手に色々カットして放送しているね。第1シリーズの最終回で、和田さんから届いたカレンダーをめくって回想するシーンもカットされていた。
    そのうち登場するけど、剛利をだましてお金巻き上げる「後輩」は、「あさが来た」で炭鉱の親分やっていた人だね。

    • 2
    • 19/07/02 16:09:10

    村長~(涙)

    • 0
    • 19/07/02 16:01:38

    みんな塾三昧でも受からないのに、このど田舎からリアルで言えば開成中みたいなところに合格したの?

    • 2
    • 19/07/02 14:20:22

    >>265
    結末はそうなの?
    時任三郎さんがかっこよすぎる

    • 0
    • 19/07/01 16:28:45

    仕事なのに涙でメイクが出来ないよー。

    • 0
    • 19/07/01 16:13:06

    三上めー

    • 1
    • 19/07/01 16:11:15

    子供達、お小遣い出しあって可愛いな。

    • 2
    • 19/06/27 16:36:42

    剛洋の健気さにいつも泣かされる。

    • 4
    • 19/06/27 16:22:17

    柴咲コウの毛量すごいな

    • 2
    • 19/06/27 16:13:30

    コトー…。

    • 0
    • 19/06/27 16:13:23

    コトー…。

    • 0
    • 19/06/26 22:40:31

    明日からはグッドドクター
    山崎賢人

    • 0
    • 19/06/26 21:13:14

    YouTubeでNG集少しだけどみた。NG集までもほっこりするわ。

    彩佳と結婚するまでやってほしかったな~

    • 2
    • 19/06/26 20:43:38

    終わっちゃった 残念
    コトー先生みたいな先生に出会いたい

    色々な医療ドラマあるけど、やっぱりコトーがダントツだな。

    • 16
    • 19/06/26 20:04:17

    >>262
    同感
    なので字幕ONにして観てる

    • 1
    • 19/06/26 18:02:48

    このドラマだけは音量を大きくしないと皆んな何を言ってるか聞こえない
    CMになるとすっごいでかくなるから、びっくりする

    • 8
    • 19/06/26 16:13:47

    コトーは声がちっさ

    • 1
    • 19/06/25 16:48:40

    コトー先生は暗すぎる

    • 0
    • 19/06/25 16:44:34

    毎回泣ける。みんなコトー先生大好きだね。私も大好き。

    • 13
    • 19/06/25 16:40:50

    >>256竜くんと剛洋兄弟になるね。二人とも喜びそう。

    • 3
    • 19/06/25 16:37:52

    クールな堺雅人カッコイイよね

    • 2
    • 19/06/25 16:34:01

    茉莉子とタケトシお似合い再婚希望

    • 7
    • 19/06/25 16:31:51

    ちかちゃん可愛い。

    • 0
    • 19/06/25 16:27:58

    診療所が古すぎて入院したくないな……怖い

    • 0
    • 19/06/25 16:27:28

    鳴海先生に同意

    • 2
    • 19/06/25 16:21:22

    堺雅人かっこいい

    • 2
    • 19/06/25 16:12:27

    石田ゆり子綺麗だな。今もあまり変わらない。

    • 4
    • 19/06/24 18:06:56

    >>246
    気持ちはハッキリ伝えてないけど多分好き同士だよ。少なくともあやかは、コトー先生が好き。

    • 2
    • 19/06/24 17:23:19

    あー!三上先生ってあの研修医か~!二人とも教えてくれてありがとう。

    • 1
    • 19/06/24 17:20:49

    >>244
    大学病院時代コトー先生が傷つけてしまった研修医
    その後色々あって和解した先生

    • 1
    • 19/06/24 17:19:58

    >>244
    東京にいた時の五島先生の後輩で、巽さんの妹さんが亡くなった時に逃げちゃった医師

    • 2
    • 19/06/24 17:02:19

    毎回泣いてしまう。
    コトー先生とあやかは、好き同士なの?

    • 1
    • 19/06/24 16:56:22

    病院の廊下をウロウロして、あやかさんを見つけた時のコトー先生がかわいかった。このシーン大好き

    • 7
    • 19/06/24 16:50:05

    >>241 三上先生ってどこかに出てきたっけ?見落としてたかなー

    • 0
    • 19/06/24 16:45:03

    こんな事言われたら惚れちまう

    • 1
    • 19/06/24 16:42:16

    このシーン泣ける

    • 1
    • 19/06/24 16:40:48

    これは三上先生だっけ?

    • 0
    • 19/06/24 16:29:26

    >>238
    あーそっちか
    伊藤歩と木村文乃は今でも似てるもんね

    • 4
    • 19/06/24 16:28:43

    シゲさん面倒臭いけど可愛い(笑)

    • 2
    • 19/06/24 16:18:41

    >>237伊藤歩。似てるよね。私も最初木村文乃かと思った。

    • 1
    • 19/06/24 16:14:32

    妊婦のりかちゃんは、木村文乃?

    • 0
    • 19/06/24 16:04:28

    このドラマ今観ると凄い豪華なキャストだね。
    同じメンバーで続編やって欲しいけど、色々難しいね。
    たけひろ役の俳優さんは引退したみたいだし。大人になったたけひろ観たかったな。

    • 9
    • 19/06/24 15:57:32

    柴咲コウは病気だから島をでたの?

    • 0
    • 19/06/24 15:54:23

    ここの島民達すぐにコトー先生に怒りをぶつけるね

    • 6
    • 19/06/21 17:03:32

    >>228
    忍成も怒るまで小さかった
    コトーのときだけ音量あげる(笑)

    • 0
    • 19/06/21 16:42:52

    剛洋の演技力半端ないな。泣けてくる。

    • 7
1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ