- なんでも
- 神亀
- 19/05/20 17:28:08
どんな対応されてムカつきましたか?
今日、クレーム入れようかと思うくらい腹の立つ店員に当たってしまった。
- 3 いいね
Pickup
どんな対応されてムカつきましたか?
今日、クレーム入れようかと思うくらい腹の立つ店員に当たってしまった。
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
従業員同士のお喋りのトーンが大きすぎ
話の内容が入ってきて落ち着かなくてすぐ出た
有名コーヒーチェーン店
悪気がないのとかはイラッとしてもなんか仕方ないかなって思うんだけど。
明らかにイライラを客にぶつけてくるとかわざと嫌な態度取るとかは許せない。
クレーム入れようと思ってさっきからお客様センターに電話してるけど繋がらないわ。
>>6
全然気にならない会話だけどこれが嫌ってどんだけコミュ障よ
私は声の小さい店員さんが嫌だったなー
何言ってるか聞き取れなくて聞き返したら、
ムスッとしてた
あとヤマダ電機
お金があれば買えますよ~、と言ってきたフロアー長は今も許してない。必要だから買ったけど、買った後の対応も相当なものだった
>>4
勿体ないってことじゃないのかな?
コンビニの中国人店員に中指立てられた。本部に名指しでクレーム入れてやった。消えた。
対応っていうか
強烈なワキガ
ぴよぴよ
>>6 え?別にいいじゃん。
子供がまだ1歳の時にGAPの店員に
「泣いてうるさい」みたいなこと言われた。
即クレームの電話した。
レジに上目遣いで睨む店員がいる。
声が小っちゃくて品物も投げるようにいれる。
なるべく並ばないようにしてるけど。
クリーニング屋
喪服を出せば「悲しかったですね」
春に婦人フォーマルを出せば「卒業のシーズンですね」
こどもの浴衣を出せば「夏祭りに着たんですね♪」
など、出した商品にたいしていちいち言ってきてウゼーと思ってたら居なくなった 笑
良かった。
いたよー!ヤマダ電機のおっさん。
私が若い時に、携帯に関する何かを買いに行ったんだけど、いっぱいありすぎて分からず聞いたんだけど、終始上から目線で偉そうな態度。口調もっすけどー。みたいな感じ
後日、ヤマダ電機のメールで名指しでクレームいれたよ。そしたら謝罪のメールと家にも謝りに来た。
歓迎会ランチで、お子様ランチを予約してたけど当日熱が出てキャンセル。
「体調不良なのでキャンセルお願いします」
「そうですかー。もう作ったんですよね」
「(2時間前なのに作ったのか…)分かりました。料金は支払いますので、料理は結構ですので」
「え?でも人数もたくさんいるし、みんなで食べればよくないですか?」て言われて唖然…。
近所のクリーニング屋だけど、いつも「いらっしゃいませ」を言わない店員がいる。
なぜ言わないのか不思議。
嫌いオーラ出してくる店員がいるから、とにかくそのレジ並んでやってる
まさに今日のイオンで。
レジで投げるようにカゴに入れる人
ガサツか?忙しくて怒ってるのか?
終始、不機嫌でいらっしゃいませもありがとうございましたも言わず