これは私が悪いのでしょうか

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/05/20 16:39:27

ショッピングセンターで服とか雑貨を買って、ベビーカーを貸し出して旦那と1歳児と買い物。
途中旦那が30000のシャンパンを購入。
帰りベビーカーを返却し、
私は自分の買ったものと弁当、旦那はシャンパンと子供とてを繋いで歩いてました。

途中歩きたくないと言われ旦那が子供抱っこするからシャンパン持っててと言われ、持ってたら帰りに落として割ってしまいました。

何度もあやまりましたがずっとネチネチ言われてます。じゃあ自分で持ってなよと思いませんか?

駐車場も遠いところに止めて車探すのに時間かかるしイライラしてました。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/20 17:10:03

    >>46
    腹がたちますが、私は大切なものは他人にはもたせないです。

    • 0
    • 19/05/20 17:10:52

    >>40
    そんな余裕はありませんでした

    • 0
    • 19/05/20 17:10:58

    謝ったけどネチネチ言われたとか。車探すのにイライラしてたとか、旦那の非を言ってるけど、主は悪くないよ。とは言えないよね。もう他のコメントにもあったけど逆の立場なら主もネチネチ言うでしょ

    • 4
    • 19/05/20 17:11:46

    今思えば、旦那が車から荷物降ろす時に、卵のみ落として、全部割れた記憶ある。
    あれは何故か激怒したな。笑笑

    • 0
    • 19/05/20 17:11:54

    >>49今日お詫びに買ったら?私ならごめんねって買っとくよ

    • 1
    • 19/05/20 17:12:15

    そんなにいっぱい買って車が遠いなら、車までカートで行けば良かったのに。1才の子なら急に愚図ったり寝たり…が考えられる。抱っこも想定内!!
    持っててと言われて持ったんだから、今さら子供抱っこの方が良かった…とか言っても、その時に言えよ!って感じ。3万ならグチグチも仕方ないかも?
    それにしても夫婦揃って、ねちっこいね。

    • 5
    • 19/05/20 17:12:21

    >>48他人には持たせないって、旦那さん手ぶらじゃく子ども抱いてんでしょ?
    ってか車の場所主も旦那も覚えてなかったの?

    • 2
    • 19/05/20 17:13:08

    うちの父もいつも先に車を取りに行き乗せてくれてたし、
    違う店舗の駐車場に停めてたから、駐車場代もかかるしそれにもイライラしてました。

    • 0
    • 19/05/20 17:13:49

    >>48
    他人…って。旦那じゃん。しかも、子供抱っこする為だよ。夫婦関係終わってるね。

    • 6
    • 19/05/20 17:15:30

    似た者夫婦。お互いに思いやりがないから目くそ鼻くそだよ。

    • 5
    • 19/05/20 17:15:44

    買った事ないから知らないけど3万もするようなシャンパンなのに化粧箱に入ってないの?箱に入ってればちょっと落としたくらいでは割れないと思うんだけど

    • 2
    • 19/05/20 17:16:32

    ケチくさい家庭だね。
    まずこのトピは3万のシャンパン買う、うちの家庭~ってのを自慢したいのと主がバカってのをアピールするためのトピでしょ?笑

    三万なんて書かないで、我が家では高いシャンパンって書けばいいんじゃないの?

    シャンパンに金出して車は遠くに停めてケチるベビーカー買えないとかツッコミどころありすぎ。

    子供じゃないんだから瓶なんて割らないわ

    • 1
    • 19/05/20 17:17:03

    >>43
    優しい旦那さんだね。
    主は、旦那の荷物はシャンパンだけじゃない?後は主の物とお弁当って書いてあるよ。
    主は、重たいって…どんだけ自分の物を買ったの?って感じ。

    • 2
    • 19/05/20 17:17:13

    >>48
    子供は大切なのに旦那さんに抱っこさせないようにしなきゃ。落とされたら大変だもん

    • 1
    • 19/05/20 17:18:03

    >>55
    そんな人を旦那に選んだ自分が一番悪いとおもう。

    • 0
    • 19/05/20 17:21:10

    普通落とすかな。
    どう持ってたの?まんま抱きかかえてたの?
    落として汚して迷惑な客ですね。

    • 0
    • 19/05/20 17:21:22

    この主何にもできなさそう。旦那可哀想だな。

    • 3
    • 19/05/20 17:23:32

    210円の発泡酒倒されただけで怒ったことある私から言わせたら旦那さんじゃなくてもなかなか仕方ないね、とはならないと思うよ

    • 0
    • 19/05/20 17:23:51

    お酒飲まないから30000が高いか安いかはわかりませんから自慢はないです。

    私も両手塞がるくらい買い物しすぎてました。

    駐車場も近くの店舗に停めれば、レシートでお金かからないのに、なぜか遠くに停めて数千円払いました

    • 0
    • 19/05/20 17:24:44

    >>58
    そこらへんは私もわからないです

    • 0
    • 19/05/20 17:25:11

    >>29
    車停めたとこ思い出せない男ってイライラするよね!!ある程度私も覚えるようにはしてるけど、基本忘れるから主人頼りだわ。

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

    • 19/05/20 17:26:14

    もう割れちゃったんだからしょうがないじゃん。いつまでネチネチいうつもりなんだろうね。ネチネチ言い続けて主にどうしてほしいんだろう。女々しいわ。

    • 1
    • 19/05/20 17:26:19

    三万のなら切ないー
    主がもちろんわるいー
    他人なら弁償してもらうー

    • 0
    • 19/05/20 17:26:50

    >>68
    イライラします。駐車場も入口の近くにしとくとかしてくれないと気が利かない思うし

    • 2
    • 19/05/20 17:27:09

    >>59
    そこ?笑
    3万気にしすぎ!

    • 1
    • 19/05/20 17:27:14

    私が悪いのでしょうか
    って思ってないんでしょ?
    反論ばかりして自分に同意してくれる意見を求めてるだけ

    • 2
    • 19/05/20 17:27:42

    >>63
    他にも服や靴や弁当持ってました。

    • 0
    • 19/05/20 17:27:52

    人の物壊したんだから、主が悪いよね。
    駐車場がどうとか関係なくない?
    ネチネチ言われても謝るしかなくない?
    人の物壊したんだから。
    身内だからって甘えてる態度が旦那も腹たったんじゃない?

    • 2
    • 19/05/20 17:29:09

    ベビーカーは貸し出しサービスあるから、荷物になるだけだし家においてきました。

    抱っこひもも拒否

    • 0
    • 19/05/20 17:29:55

    >>76
    後日買い直すしかないですね

    • 0
    • 19/05/20 17:29:58

    >>66買い物カート使えばよかったのにね。
    とりあえず主は反省してないのがよく分かった。

    • 0
    • 19/05/20 17:30:55

    >>79
    カートなんてないです。デパートなんで。

    • 0
    • 19/05/20 17:31:05

    >>55
    ファザコン?

    • 0
    • 19/05/20 17:32:43

    >>78
    んー、それは旦那に謝って買い直すなら一緒に行った方がいいかも。
    勝手に行動してもまたネチネチ言われそう。

    • 0
    • 19/05/20 17:33:44

    主ってすごい自分勝手だね。何でも自分中心か

    • 3
    • 19/05/20 17:35:28

    シャンパンのお金は旦那の小遣いから出したの?

    • 0
    • 19/05/20 17:35:56

    >>82
    いらないと言ってます。私が買っても結局旦那のお金だからね

    • 0
    • 19/05/20 17:36:20

    >>72これから自分で運転して主が思う気が利く場所にとめときなよ(笑)

    • 1
    • 19/05/20 17:36:46

    >>84
    はい。

    • 1
    • 19/05/20 17:36:46

    >>84
    はい。

    • 0
    • 19/05/20 17:36:57

    悪いのでしょうかって
    シリーズ?

    • 1
    • 19/05/20 17:37:27

    >>86
    免許ないです。

    • 1
    • 19/05/20 17:37:59

    >>47
    店員さんとかはお客様なんだから『 大丈夫ですか?』
    って普通に言うよね…マニュアルだよ。

    • 1
    • 19/05/20 17:38:03

    >>47
    店員さんとかはお客様なんだから『 大丈夫ですか?』
    って普通に言うよね…マニュアルだよ。

    • 0
    • 19/05/20 17:38:09

    >>88
    それならネチネチ言われても仕方ないよね?
    シャンパン代を旦那に返せばいいだけなのでは?

    • 0
    • 19/05/20 17:39:32

    >>80
    さっきから若干辻褄合わないところあるし聞かれても答えてないけどさ、デパートで3万のシャンパン買って主はどうやって持ってたの?3万するのに箱もなければ緩和材とかで保護もしてない状態だったの?
    酒飲まないから3万が高いかわからないとか。釣り?

    • 2
    • 19/05/20 17:40:35

    >>85
    それ買い直しじゃないじゃん…。

    主、自分で使えるお金ないの?

    「(旦那のお金で)買い直し行こ」って誘ってもそりゃ断られるわな。

    しばらく大人しくしてた方がいいね。

    • 1
    • 19/05/20 17:41:41

    駐車場までカートを押せば良かったのに…。

    • 1
    • 19/05/20 17:42:01

    >>94
    私もシャンパンは飲まないからわかりません。
    プチプチはしてましたよ

    • 0
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ