これは私が悪いのでしょうか

  • なんでも
    • 203
    • 嘉永
      19/05/20 19:14:38

    主って頭が悪いって言うか、ちょっとアレな人なんだね
    旦那さんキレるのは当然だよ
    文章も分かりにくいしさ
    そもそも1歳の子供を連れて出掛けるなら自宅からベビーカー持ってけって話!!!
    「大切な物なら自分で持て」?!
    あんた馬鹿なの?!笑
    旦那さんは、ちゃんと子供を抱っこしてたんでしょ?
    「自分は飲まないから価値が分からない」?!
    価値が分からなくても普通の人間は
    落とさない様に気を付けるんだよ!
    主みたいな馬鹿親に育てられる子供が気の毒だわ!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ