もし旦那から「すまん。じつは愛人がいて、子供ができた。離婚してくれ。

  • なんでも
    • 125
    • 神護景雲
      19/05/20 08:05:14

    うちにも乳児含めた子供3人いるし今の状態で言われたら、愛人でいることを承知で相手も付き合ってたならずっとその地位でいればいいと思う。
    子供には罪はないからその子にたいしての責任は二人で一生背負っていけばいいと思う。

    だいたい慰謝料が安い。

    養育費と書かれてるから子供がいる前提だろうけどもし子供がいないとか私原因で望めないなら慰謝料倍額貰って離婚するかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ