小室さんの件ですが、今となっては誰が一番悪いと思いますか?

  • ニュース全般
    • 71
    • 養和
      19/05/23 11:05:27

    この問題いい加減飽き飽きするねー。

    もし本当にこのまま莫大な支度金が出て、小室さんと結婚する事があるなら、皇室の意味すらもうないと思う。
    皇室が何の為にあるのか、何の為の品位なのかという事を考えたら、小室さんではないでしょ。

    きっかけは400万の金銭トラブルだったけど、それに対する対応の仕方、自分の将来に対するビジョンもハッキリしないままプロポーズとか、お金もないのに海外留学とか、そこの部分だけ見ても、誠実な人ではないよね。
    ごく一般的な家庭でも反対されるレベルだよ。

    この親子が他人のお金をアテにせず、一生懸命自分達の力で生活して学校を出ての正社員パラリーガルなら、ここまで大きな反対にはならなかったと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ