私、ぶっ飛んでると思う?

  • なんでも
  • 漢字
  • 19/05/19 15:55:19

バイク原付も乗ったことすらないのに、大型自動二輪免許いきなり取ったり、思いつきで貯金500万あった時に競馬に300万突っ込だり。。。まぁ複勝のガチガチのやつで1.1しかつかず儲けは30万だけやったけど。。。
普通の人だったらそういうことする??
競馬は23歳の頃。大型免許は30歳。今31歳。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/19 18:06:50

    大丈夫だよ、そのくらいでぶっ飛んでるなら世の中の半数の人はぶっ飛んでるよ。

    • 1
    • 19/05/19 18:16:29

    >>78
    ぶっ飛びーーー!!

    • 2
    • 19/05/19 19:00:12

    >>34
    音www

    • 0
    • 19/05/19 19:48:37

    普通じゃないことが嬉しいのってなんで?
    なんで変って言われることに魅力を感じるの?
    なんで普通は嫌なの?

    私的に貯金500万ってところ、お金ないって思うのに、お金あるって思うから突っ込めるのかな。不思議だわ。

    • 0
    • 19/05/19 19:53:42

    「うちの相方、変なんですよ」
    と、たいした事ない、しようもない話を自慢気にする安物の芸人みたい

    • 3
    • 19/05/20 11:24:52

    >>81
    これさ、ブヒーじゃなくて
    ブビーッだったんだねwww

    • 1
    • 19/05/20 11:26:52

    パチンコ当たっちゃって幼稚園のお迎え延長した私は?

    • 0
    • 19/05/20 11:34:54

    >>85別に普通でしょ。

    • 0
1件~8件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ